すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
ツールバーは何個入れてますか?
今月の目標ってありますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-01 01:39:03
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんわ。
4時頃寝ます。

録画したドラマ見てます。
ツールバーはやってません。重くなると嫌なので。
昨日はまたやられちゃいました。ランダム・・・
やっと平均が5になったばかりなのにこないだの3と昨日の4で
たぶんまた平均4台になると思います。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00だったのですか でも今日から1ヶ月くらい5ばかりだと復活出来そうですね
昨日も踏んでます
勘が鈍ってます

並び替え:

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダー以外には、テレビを見ています。
3つです。
これといって目標は、ありません。
これといって何もありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中です。

ツールバーは何個入れてますか?
6個です。

今月の目標ってありますか?
特にないです。
マイペースを維持できればという感じです。

昨日はどうでしたか?
質問が出ていたので気付きましたが、
既出の質問&ベスト回答をコピペしている人がいるとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのがあったのですか
コピペのコピペですか

こんばんは。
朝まで起きています。
テレビを見ています。
1個です。
あります。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、寝ます。
コーヒーを飲んでます。
1個だけです。
1月はソーダにあまり来てなかったので、もうちょこっとがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説読んでます。
ツールバーは入れてないです。
今月は、お菓子を控える・・・です(苦笑)

地雷2個踏んじゃってました~><

ソーダして寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お菓子を控えるですか
ではバンバンこの質問にお菓子のことを入れましょうか(笑)

3時頃になると思います。

ソーダ以外は娘の話を聞きながら
マイ質問の回答を見ています。

ルーツバーは入れてません。
タダでさえ性能の悪そうなPCなので、
入れて重たくなるような気がするのと面倒なので入れてません。

目標~動くこと!
ウォーキングしたり、掃除で整理整頓とかですね。

こちらでは、☆1をゲットです。
ベスト☆5以外はオール☆1でした。評価のついていない終了した物があるので
増えるかも~ですね。

冬と言うのに小春日和の良いお天気でしたね。
ちょっとアンケで出かけて思いのほか楽しかったです。
話しやすい方ばかりだと2時間はあっという間でした。

  • 回答者:がっちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半の予定ですが、月初めと月曜が重なってるせいか、
いろんなサイトが重くて巡回がはかどりません。。

ツールバーはGoogleと楽天と2つです。
ほんとはGoogleの方が便利で高精度なので好きですが、
ポイントがほしいので、楽天をメインに使っています。
楽天の1日の上限口数が最近多くなっているので、Googleの出番がないですね。

今月の目標は、1ヶ月の食費を10,000円以内にすることです。
1月は結構頑張って、1日平均360円切るとこまでいけましたが、
1ヶ月では11,000円超えてしまいました。
2月は日数が少ない分、ちょっと期待できます。

Sooda目標はまあほどほどに・・・
1月の回答数は過去最低でしたが、なんとか平均5.00のまま逃げ切れました^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均5.00で終えたのですか 羨ましいです。
今月も踏んでますので大きく下がります。
5.00は遠くなってきてます。

2:30です

ポイントサイトまわってます
1個のみです
慎重に。。。
踏みませんでしたが、地雷が出ましたね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

乾燥するので、ハンドクリームとリップ塗ってました。

ツールバーは楽天・お小遣い・warau・ポイモンなども入れて6個ほどです。
重いので使ってないのを外したいです。

今月は、ネットで小遣い帳をつけたいです。
1月は使いすぎました。

昨日はかなり平和でした。
髪を切りました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=l7kTmjcgdUY
ツールバーは1個でする 楽天だけです。
今月の目標は、とくにありません。 平穏が一番です。
昨日は踏みました。 「たこ焼きとお好み焼き」「一番好きな野菜」で、地雷だと予想が当たりました。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
自分もラッキーサーチ当たったことがありません。
何か当たるコツがあれば教えてほしいですね。
知っています。 マイティジャック懐かしいですね。 昔見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラッキーサーチ当たった事がないです
コツがあるのでしょうか
これ聴いてます、知ってますか
http://www.youtube.com/watch?v=St6Uu3DAieM&feature=related

ゆっくりお酒(焼酎の水割り)飲んでます。
2個(グーグル、ECナビ)
旅行に行くこと(香川あたりでうどんを食べたいです)
平凡ですが、のどかな1日でした。
私もげん鉄してから寝ます(あと6マス!)

  • 回答者:桃丸 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カードがあればゴール出来そうですね

こんばんは。
2時半頃寝ます。

録画していた番組を見てます。
0個です。
今もしてますが、ダイエットです。
平和でした。久々にこの質問に回答できて嬉しいです。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
例によってユーチューブ見てます。大島麻衣ちゃんが激辛ラーメンを食べてますよ。
ツールバーは何も入れてません。
今月の目標は、苦手な冬を乗り切るのみです。
昨日はすき焼きがおいしかったです。

  • 回答者:まいまいかわゆす (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スイマセン大島麻衣ちゃんがと言われても最近はついて行けないんですよ。

もう寝ますよ。

いまお風呂から出てきたところです。
ツールバーはひとつだけです。
ソーダの目標は、一日5問は回答したいです。
それ以外だと風邪をひかないようにしたいです。
昨日は4問回答して、平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外では、夜食を食べていました。
ツールバーは入れない主義なのですが、GoogleとYahooがいつの間にか入っており、「なぜ?」と自問自答しています。
今月の目標は「FXで40万円稼ぐこと」です。
昨日は、疲れ切った弟や甥や義妹に逆ギレされました。家族関係は本当に難しい。

  • 回答者:FX修行中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早起きなので、この回答を最後に寝ます。

なのでもうSooda!以外は何もやってません。

ツールバーは2個です。(楽天とげん玉)
ECナビもありましたが、あまり役に立たないのでアンインストールしました。

今月の目標は、今攻略中の企業との契約成立です。

昨日は、おととい飲みすぎたので午前中はダウンしていました。
午後から部屋の電球が切れたので、ビックカメラへ買いに行ったら、先週買った空気清浄機が
千円安くなっていました。
もう1週間待てばよかった(><)

とうとう1日になってしまいました。
1月のランキング、どうなるんでしょうね?
発表されたら、またここが荒れそうな予感がします。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一週間待てばさらにもう千円かも

昼寝をしたせいか寝れません。

ソーダ以外は音楽聴いてます。
ツールバーは入れてません。
目標は特にないです。
昨日はゆっくりできました。

  • 回答者:もと (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます
ツールバーは入れていません
先月は風邪をひいたので、今月は体調管理をしっかりしたいです
昨日は13時間睡眠をとりました^^;

  • 回答者:うー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝貯めですね

4時頃になるかな~

一個ですです。
早めの行動をとること デス。
急に仕事が入って、1時過ぎに戻って来たところです。
あまり上手くいかず、渋かった日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらSoodaをしてました。
今から寝ます。
ツールバーはひとつだけです。
今月は寒さに負けずがんばります。
昨日は嵐の一日でした、いまだにショックが続いています。

  • 回答者:撃沈 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何もしていません
ツールバーは何処のサイトのモノも入れないようにしています。
画面が見づらくなるし、余計なものを入れたくないからです。

ソーダに関しては特に目標を決めていません
昨日は平和だったと思います^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
ポイントサイト巡りです。
3個です。
ダイエットです。
地雷を踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠剤投入したのでもうすぐ寝ます。
同じくげん鉄と楽天検索が終わったら寝るつもりです。
sooda!以外はポイントサイト巡りしてます。
ツールバーは重くなるので楽天の1こだけです。
今月の目標は特にないです。
昨日は野球の試合してました。

  • 回答者:マイスリー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲んで、soodaに向かっています。
ツールバーは1個だけ入れています。ポイントに吊れられて入れてしまいました。
目標は特にありません。
昨日はお好み焼きともう一つで爆発しました。
巧妙な技を使い、卑怯な奴です。
5Pの餌をまいて、沢山の人に被害を及ぼしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休と月末は要注意ですね。

そろそろ寝ます。

ピグで遊んでました。
ツールバーは5個です。
今月また一つ年をとるので、とりあえず健康に過ごしたいです。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
テレビ録画したものを見ています。
ツールバーは1つです。
目標は…風邪(インフルエンザ含む)をひかない。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
1つです。
仕事頑張る!
今年初地雷を貰いました。

===補足===
う~ん でも1日に3個はキツイかな…(全部2択のヤツ)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年初とは良いですね
昨日だけでも・・・

2時には寝ます。

音楽聴いてます。
ツールバーは3つ入れてます。ちょっと邪魔です。
今月の目標……安全にコツコツと毎日参加、かな。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダしながらDVD見てます。
5個入れてます。
特に決めてないです。
昨日は風邪引いてつらかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
栄養と睡眠をたっぷり取ってください
治りが遅ければ病院へ お大事に

2時過ぎに寝るつもりです。
ソーダだけしていました。ツールバーは1個だけです。
今月の目標は、筋肉を少しつけたいと思っています。
昨日は1日出かけていました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぱんは。
今夜は2時半に寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
ツールパーは2個入れております。
今月の目標はフェブラリーSを連覇する事です。
昨日はまたもや残念な結果でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン15入るな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年は取れませんでしたので取る事です(笑)
先月は散々でした 未だ未勝利です
ここでも踏みまくりでした。 勘が働きません

もうすぐ寝ます
フジテレビのサッカーの番組見ています
ツールバーは入れていません
インフルエンザにかからない
昨日は結婚式の2次会でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます、紅茶を飲んでいます
専門用語はわかりませんので ゴメンです。
風邪をひかないこと。
2択の放置分の1がありました。
3つほど。

  • 回答者:ゼロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
他には特に何も。
ミニノートなので重くなりそうなので入れてません。
はやおき
昨日は来ていません。

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

お風呂に入っていました。
ツールバーは入れていません。
PCが重くなると嫌だからです。

今月の目標は風邪を引かないで冬を乗り切ることです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:真夜中 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る