すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年のえほうまきの方角を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-01 10:39:07
  • 0

今年の方角は、西南西です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西南西ですよ。

いよいよ明日ですね。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西です。

テレビのニュース番組で言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年の恵方巻を食べる方角は、「西南西やや右」

来年からは・・・
2011年の恵方巻を食べる方角は、「南南東やや右」
2012年の恵方巻を食べる方角は、「北北西やや右」
2013年の恵方巻を食べる方角は、「南南東やや右」
2014年の恵方巻を食べる方角は、「東北東やや右」
2015年の恵方巻を食べる方角は、「西南西やや右」

http://senrioka-info.net/0_s-info/ehou.htm

http://ehoumaki.ho-zuki.com/hougakusan/

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西南西」です。


コンビニやスーパーなどで
大きくポスターや張り紙などで
紹介されています。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、「西南西」ということです。
恵方巻の売り場へ行くと、わかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「西南西」です。
関西なので、スーパーに行くと大きく書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西南西」だそうですね。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西 になります。

コンビニのポスターで見ました。

  • 回答者:恵方巻 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の方角は「西南西」です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西南西」の方向だそうです。

今日買い物に行ったとき、スーパーの
お惣菜売り場に表示してありました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西です。
もうすぐ買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西です。
スーパーやお寿司屋さんに毎年書いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西とやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「西南西」になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の方角は西南西です★

今日のスーパーの広告にも大きくでてました♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝テレビでやっていました
西南西で間違いないですよ~

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西とコンビニのポスターでみました。
昨日手巻きずし食べちゃったんで当日は豆だけ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西になります。

今年はかって食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西ですよ
太巻きは一気に食べられないので
今年は細いキュウリ巻きにします

業者の仕組んだ罠だとは知ってますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の方角は、西南西ですね。
その方角を向いて、のどに詰まらせないように、
家族揃って、食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西ですね。スーパーに貼ってありました。

  • 回答者:丸かぶり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は西南西です。
来年は南南東で、再来年は北北西です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「とら年」なので「西南西」でしょう

  • 回答者:牧夫 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西です。
しっかり、西南西を向いて、黙って食べてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西南西ですか。
今までは関心なかったですが、景気も悪いことですし
今年は頑張ってやってみます。 (^-^)

  • 回答者:匿 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の恵方は、「西南西」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の恵方、西南西ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る