すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントの「1日4回検索で1Gもらおう!スタンプカード」ですが、今日何回検索しても、8つのスタンプ欄が空白のままです。
トップ、ビンゴ、両方共です。

検索した分が反映されないのですが、どうすればいいでしょうか?
もちろんきちんとログインしています。

===補足===
昨日までは、きちんとスタンプが記帳されていました。

思い当たる原因としては、昨日はうっかり午前の検索を忘れて
スタンプ欄1列4個のうち午後の分2個しかつかなかったことと
月が変わったことぐらいなのですが…。
何か関係あるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-01 11:32:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。
この件については、フォームから問い合わせました。
返事が来ましたが、PCに残っている一時ファイルの影響で
正常にページが表示されていないのではないかとのこと。
時間的に午前の検索分には間に合いませんでしたが、
午後の検索分はきちんとスタンプされたので、それでよしとします。

ちょうどマスが全部埋まったときは、次にスタンプ帳を見たときに、リセットされて空白になるときがありました。
4つ目まで埋まったときも、次に見たら空白になっていることがありました。
後からポイント通帳でチェックするしかないみたいです。
なんだかややこしいです。

  • 回答者:はて? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう埋まっていて更新していて消えていたのではないですか。
午後、午前とやると更新していて1G通帳にプラスされていて消えていることがあります。
午前0時から2時ぐらいに検索してスタンプが埋まったらそういうことがよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は4つスタンプありました。
検索してから閉じるのが早いとかは、ありませんか?

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプ帳なんてあったんですねぇ・・
私はちゃんと4個ついてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4個ちゃんとスタンプ押されてましたよ~
ほかの方もそのようですね
もうスタンプ反映されてました?
まだだったら問い合わせてみてはいかがでしょう??

  • 回答者:なんででしょうね? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、午前午後、トップページ、ビンゴともに2回ずつ合計8つのスタンプは押されていましたよ。
問い合わせてみるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押されています。
確認するほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが
ちきんとスタンプが記帳されています。

問い合わせたほうがいいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今たしかめてみましたら、きちんと4つ押されていましたよ。

ログアウトされていないか確認してみて、それでもだめなら、事務局に問い合わせをしてみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらきちんと4つ貰えてました。
再ログイン、再起動をしてみてもダメな場合は
1度問い合わせしてみた方が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、午前と午後の4個スタンプが押されていました。
問い合わせをされたら良いと思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は普通にもらえました。
問い合わせるのが一番かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、ログ切れをします。なので再ログインして検索で1Gもらえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 問題なく 午前・午後で4個 1ポイント貰えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイント、確認しましたが、きちんとスタンプは押されていました。

問い合わせてみるといいですよ。

ロックインしていますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考までに、私もGポイントに入っていますが、確認しましたが、
きちんとスタンプは押されていました。

どうしても解決しない場合、問い合わせてみるといいですよ。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わっていません。
表示さないだけでカウントはされているのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る