すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

長持ちという布団や衣服をしまう大きな木の箱が2台あるのですが、この長持ちを買い取ってくれる業者って知らないですか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-02-01 14:56:35
  • 3

並び替え:

近くに、古美術商のお店はありませんか?

リサイクルショップなどでは、高く買い取ってもらえないので、なるべく専門の所がいいですよ。

http://www.shugetsu.com/komingu.html

http://masuken.jp/a_kottou.htm

http://www12.ocn.ne.jp/~kameoka8/kaiuke/kaiuke.htm

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

古民具と呼べるくらいなら、骨董屋さんに。
ちょっとした家具としてならネットオークションに。(ただし発送は大変そう)
リサイクル系だと、値は低いと思います。

この回答の満足度
  

ネットで売れませんか??
わたしはインテリアの一環で長持ちのような箱がほしいな、と検索したことありますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は長持ちというものはほとんど使わないですが
そちらの地元のリサイクルセンターに問い合わせてみるといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古物商やアンティークのお店に問い合わせてはいかがでしょう。

リサイクルショップでは、買い取ってもらえないと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る