すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

二択です。
今時の人は、「アンドーナツ」と「せんべい」と、どちらが好きですか?

  • 質問者:監事や史補吏
  • 質問日時:2010-02-01 15:50:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
貫地谷って珍しい名前でしょ、本名なのよ・・・

わたしは、「せんべい」の方が好きです。

ビールのつまみや、お茶うけに頂きます。

  • 回答者:安藤奈津 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

やはりせんべいですかね
アンドーナツはやはりあんこなどがはいっているから甘さがきつい感じがするから

  • 回答者:かんきち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無添加のせんべい

草加せんべい、胡麻せんべい おいしいですね

  • 回答者:今何どきだい? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいですね。
あたりはずれが少ないので。
アンドーナツは油が悪いと胸焼けするし、
餡がどこで作ったものか…輸入が多いそうなので怖いです。

  • 回答者:ぽわろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げパン自体が好きなので、アンドーナツですね。
(給食の揚げパンが大好きだったので)

洋菓子と和菓子どちらが好きと言われると、和菓子なんですが、
アンドーナツって和菓子の要素もあり洋菓子の要素もありで、
両方のいいとこどりっていう感じがします。

  • 回答者:安堂奈津 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きです。
せんべいも捨てがたいですが。

  • 回答者:kimu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」.........

  • 回答者:il (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンどーなつですね。
今は甘いものが食べたい気分です。

  • 回答者:あおひととき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンドーナツ」です。
せんべいは、固いので苦手です。

  • 回答者:あんどーなつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツの方が好きです。ドーナツが大好物なのでアンドーナツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」が好きです。
濃い味付けの醤油せんべいが好きです。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物が好きなので、アンドーナツですね。
最近は100円のプチサイズのものをよく買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、せんべいが好きです
あんこは苦手です
普通のドーナツならいいけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の人ではありませんが、、
やはり、煎餅です
今日も、
http://www.heijisenbei.com/images/fukubikisenbei.jpg
を食べて、美味しいねって言ってたところです

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物よりもしょっぱい物が好きなので、せんべいの方が好きです。
揚げせんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいです。
あんこが好きではないです。
ドーナツならドーナツ選びますけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いのが好きなのでアンドーナツが好きです。
ちなみに昨日ドーナツを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツが好きです。
体に悪いとは思いつつやめられません。餡もドーナッツも大好きです。

  • 回答者:食べたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあアンドーナッツでしょう。
オバちゃんは甘いものがいいんです。
それに今歯の治療中だから、せんべいが食べられません・・・・。
元々好きじゃないからどうでもいいんだけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」の方が好きです。

あんこは和風のおやつでないと
好きになれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」の方が好きです。
アンドーナツは甘そうなので・・・

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいが好きです。
アンドーナツではなくただのドーナツだったらドーナツの方がせんべいより好きですけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きです。

甘いものはそんなに得意なほうではありませんが、アンドーナツはなぜかたまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいですかねー。
あんこがあまり好きじゃないですし、しょっぱいお菓子の方が好きなので♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいです。アンドーナツは存在は知っていますが、見ただけで食べる気になれません。食わず嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいが好きです
特に歯が折れそうな固焼きがすき・・

甘いものは大嫌い、あんこもドーナツも嫌い
「アンドーナツ」絶対に食べれない

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」です
日本茶によくあう

  • 回答者:休憩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんドーナツがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっわぁー悩む!!
どっちも・・とか駄目ですか?(^^;)

んー今現時点で食べる
ってのなら「アンドーナツ」かな

  • 回答者:どっちも好きw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」です。
甘いものは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいのほうが好きです。
甘いものより、塩気のあるほうが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが食べたいですねぇ。
ギットギトの甘~いのが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしょう?両方とも好きですが...
 個人的には「せんべい」のほうがカロリー低そうなので「せんべい」です。
 どちらかと言うと「固め」の方が好きですね。

  • 回答者:美味しいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツに一票♪
甘いもの好です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きです。
どちらかと言うと煎餅は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも捨てがたいですねー。

今の気分は、アンドーナツ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。おいしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいが好きです。
甘いものは苦手なのと、せんべいのパリパリ感が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんドーナツが好きです。

甘いものが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンドーナツ」でsyね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然「おせんべい」です☆

女性ですが甘いものが苦手なので(^^;)
せんべいの固い歯ごたえが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の人は・・・。
アンドーナツの方が好きだと思いますよ。
甘いので・・・。

私的にはせんべいの方が好きなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいです
甘党じゃないので。。。

  • 回答者:ナル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツがすきです。
甘党です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべい です。
アンコは苦手なので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むところですが、あんこには勝てません。
アンドーナツです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいが好きです。
あんこは苦手なので。

  • 回答者:ぱんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンドーナツ」です

せんべいは食べる機会がありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべい です。

草加せんべいが最高です。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいの方が好きです。

あんこがあまり好きではないので・・・

  • 回答者:ももかん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです。
久しく食べてないですねぇ。
甘くて揚げてあるので高カロリーですが、甘いのが食べたくなるときが
たまにあります。

  • 回答者:たん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいです。
甘いのが苦手なのでせんべいが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツが好きです。
甘い物の中でも個人的にはかなり上位です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいですね。
甘いものは苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~迷います・・・

アンドーナツに1票!

  • 回答者:まっさ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンドーナツ」ですね。
食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。
甘い物が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツの方が好きです。
アンコが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」です。
油っこいのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。
せんべいは歯に詰まるのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツの方が好きです。
牛乳と一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯が弱いので「アンドーナツ」のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものは苦手で辛党なのでせんべいが好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちらかというとアンドーナツです

  • 回答者:Sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいの方が好きです。
酒飲みなので、つまみとしてもよく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」が好きです。
あんこがあまり好きではないし、せんべいの方が種類が多いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいが好きです。
せんべいと熱いお茶最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンドーナツ」が好きです。

あんことドーナツの部分で、2度美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいです。
色々な種類があって良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナッツです
甘いものが好きなので迷わずにです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツです。

時々購入して食すのですが、あのまとわり付く甘さと若干の油っぽさが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」です。
甘いのは苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドーナツ が好きです。

我が家で食べるのは、私だけです。
妻は、せんべいの方が好きみたいです。

  • 回答者:甘党 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいの方が好きです。

ドーナツは好きですが、
あんこが嫌いなので、
アンドーナツ苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」です。
お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんべいの方が好きです。
あんこがあまり好きではないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンドーナツが好き。
甘いものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」が好きです。

せんべい独特の硬さが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんべい」です。

せんべい、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る