すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

突然の休暇にはなにをしますか?

  • 質問者:著名
  • 質問日時:2010-02-01 17:21:06
  • 1

並び替え:

たっぷり眠って充電します。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から、飲酒をして宴会ですね。
突然の休みをエンジョイしている感じがしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく寝るzzz

計画していないと動けない人間なので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から晩までパチ ンコに行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除や洗濯をしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

掃除して寝てます.....

  • 回答者:uk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず 睡眠をとりたいですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日このサイトの質問に答え続けたいです。
ポイントたまるかな。
カフェでボーとしているのも有りですね。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心と体の休養で、ひたすら寝ていたい!

  • 回答者:夢 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太陽が出ている間にジョギングできます。会社から帰って真っ暗な中をジョギングするのってどうもすっきりしないんですよね。

この回答の満足度
  

寝ます、ただひたすら寝ます。
お金もないし。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日帰り温泉に行きたいですね。
結構、1日が楽しめると思います。
以前、日帰り温泉へはよく行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも睡眠時間が少ないので、とことん寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの中の整理をしたいと前から思っているのですが
なかなかできませんね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯まりに貯まったDVDを一気に観ます。
20枚ぐらい、買ったままになってます。
手元にあるとつい安心して見ないままになってるので、せっかくだから観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子作りをします。材料を買いに行くことから始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイト巡りをしたり、撮り溜めしたビデオを見たり、図書館に行ったりします。

この回答の満足度
  

家でしっかり休養します。

この回答の満足度
  

ゆっくり起きて、家でのんびりと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼寝やごろ寝などですか

この回答の満足度
  

読みたくても「積ん読」になっていた本を読んで過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

溜まったDVDを見たり、ネットをしたり、近くのショッピングセンターにサクリングがてらいったり、図書館にも行きたいです。

  • 回答者:ケン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画DVDを何本か借りてのんびり見たり
ネットをすると思います。
飽きたら近くをサイクリングします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず午前中は寝てます。
昼ごろ起きて、なかなか観れなかったDVDを観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私には有難い休暇です!
いつも寝不足なので ぐっすり寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼からお酒呑んで、DVDや漫画を見たり、
PCしてるとあっという間に終わってそうです。

この回答の満足度
  

とりあえずお昼までベッドでごろごろします。
お昼を外に食べに行って、そのまま買い物。
夕方くらいに帰ってきて夕食、また居間でだらだら。
ゆっくりする一日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で完全休養します。
ほとんど、ダラダラと過ごすと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族で温泉に行ってゆっくりします。
その帰りに外食や買い物に行きます。
突然の休暇があるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中に買い物に出かけて、後は家でごろごろしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通ってるジムに昼間から行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどネットで遊んでそうです。
ソーダ中心ですね。あとは天気がよければ
近くのショッピングモールにでかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけでしたら、午前中はゆっくり寝て
午後から買い物に出かけます。

平日の昼間にゆっくりといろいろ見て回るのも
いいかなと思っています。

2~3日休暇があったら、旅行に出かけたいですね。
ネットで直前予約して、格安の1泊旅行をしたいと
思っています。

それ以上長く休みになっても、することがないのと
このまま解雇されるのではないかと気になって
会社に連絡を入れると思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段出来ないことがしたいので、お昼からお風呂に入って、そのあとはまったりとお酒でも飲んで昼寝、したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前中ゆっくりと過ごした後にお買い物に出ます。

服とか小物とか食品とか、買う必要がなくてもゆっくり見ることができるので

突然の休暇は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間からお酒を飲んでまったりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

街に出て買い物したり、
家でのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットかゴロゴロするだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でのんびりパソコンしてると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

撮りためたテレビ番組を見たり、DVDにダビングします。
時間が余ったらコタツで昼寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とにかく趣味に打ち込みます。

読書をしたりネットをしたりなど。

この回答の満足度
  

健康ランドに行って、のんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根などの温泉へ。
日帰り温泉か、
突然の連休がとれるなら、宿探して、すぐ予約します。

  • 回答者:Sooda! (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビやPCなどをやってだらだらとすごします。

  • 回答者:Sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トレッキングかクルージングです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠ります。
ただ、ひたすら 日々の寝不足解消の為、ダラダラと横になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングに出かけます。
友達と時間が取れれは゛ランチに行くかもわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余裕があれば
釣りに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをだらだらとつけています。

この回答の満足度
  

録画してるドラマやDVD観賞したいです

  • 回答者:ナル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見たりごろごろしたりします。
特に何もすることがない休日を過ごすと思います。
そんな日があってもいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりDVDを観たり、部屋の掃除をします。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物行ったり、DVD見ます。
普段はゆっくりDVD見れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然なら、ショッピングがいいかな・・

それでも暇なら、ネットで色々と廻ってみましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でいつもできない掃除したり友達と会ったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりDVDでも見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンナさまと一緒なら、どこかに出掛けますね。
お買いものでも、遊びでも・・

ひとりだったら・・家事かな。

この回答の満足度
  

寝て終わりそうです。。

この回答の満足度
  

録画して貯まってる番組を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます。
ただひたすら寝ます。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然ですので
きっと寝てるか
犬とお出かけ
パソコンをやる
など、いつもと対して変わらないことをしていると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋の片づけをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段できないこと。部屋をかたづけたり掃除したりエステ行ったり。

この回答の満足度
  

映画を見に行って、ランチを食べて近郊の温泉に入りに行きたい。
とにかく休みがない会社ですので、自由な空間と美味しいものと風呂は最高のプレゼントです。

  • 回答者:明日は映画を見に行きます。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドライブに行きます。

これから暖かくなると、海に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段気になっていた所の
掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

作りかけの模型を作ります。
今、飛行機を作っており
休暇を利用して完成させたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るかPCをしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長い犬の散歩をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゆっくりします。
(昼寝するかパソコンするかDVDを見るかです。)

この回答の満足度
  

寝る・・(´-ω-`)か、
出かける(鎌倉あたり・・)か、映画(オーシャンズ)を観に行きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る