すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

いま、一番金利の良い預金は何でしょうか?

  • 質問者:小さいですが
  • 質問日時:2010-02-01 18:58:15
  • 0

並び替え:

住信SBIネット銀行の定期のキャンペーンが僕の知っている中では一番金利が高いと思います。

色々な面でオススメなネット銀行ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ネット銀行を利用しています。

住信SBIネットがおすすめです。

  • 回答者:桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネットなどネット銀行が金利良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット銀行で短期の定期でしょうね。

  • 回答者:bb (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は金利は低いので、スズメノ涙にもなりませんね。
長期の定期などはどうでしょうか。
リスクありなら、外貨預金なんかもいかがでしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット銀行でしょうね。
今ご自分が口座を持っておられるならそこで。
自分は金利低くても郵貯と地方銀行ネット銀行に分けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記の方には及びませんが、参考までにどうぞ。

http://www.kansaiurban.co.jp/individual/enyokin/teiki/pc5_12.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本振興銀行の定期が一番いいと思います。

5年物で、1.4パーセントですからね。

他のネット銀行もこれを上回るものは無いと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行です。。。。

  • 回答者:k。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあおぞらに預金してます
基盤がぐらつかないように願うのみです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何年も前からお金がたまったら
イーバンクで定期を作ろうと予定しているのですが
なかなか預けるだけのお金が貯まらずじまいです。
イーバンクは結構金利がよかったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行 https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/camp_enteiki
 1年0.83%(税引後年0.664%) 特別金利 2010年3月31日(水)まで
 3年0.9%(税引後年0.72%) 特別金利 2010年3月31日(水)まで
 5年1.0%(税引後年0.80%) 特別金利 2010年3月31日(水)まで

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円が先日満期になったものですから探しました。
あおぞら銀行が0.8%
SBI銀行が0.83%
金利のよい方に申し込み中です。
投資信託で元本保証ではないですがブラジル債券で月1%振り込まれるのもありますが御希望ならサイト貼り付けます。

  • 回答者:明日は映画です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットバンクの定期預金がいいいです。
私はあおぞら銀行を利用しています。

1年もの0.8%です(300万円以上)
50万円~300万円でしたら0.5%です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットバンクがいいです。
ただ もう少しまってみて夏のキャンペーンで
ネットでの定期にいれるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、イーバンクの定期預金にしています。

1年物で、0.36%の金利だったと思います。

郵便局や一般銀行より金利はいいと思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット銀行の定期預金がいいと思います。
私はイーバンクの預けていますよ。
普通預金でも一般の銀行さんよりはいいですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期預金だと思います。

===補足===
元本保証ではないものの、限りなく元本保証に近く、それでいて一般の定期預金より多少利率が良い金融商品もありますよ。
証券会社に口座作って金を預けておく。です。(MRF)
5年間寝かしておける金であるなら、個人向け国債もいいかもしれませんね。
何が何でも定期預金がいいの>< ってことであるなら、自力で調べて下さい。3月はキャンペーンも多いのでチャンスを逃さないようにね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る