すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

[CTRL]と組み合わせて使用するキーで使用頻度が高いのは何ですか。
主にどういう用途に使ってますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-01 22:50:43
  • 0

並び替え:

+w が一番多いです。
ポイントサイト巡りで、タブを閉じるのに毎日何度も使います。

あと、
+z タブを戻す
+c +v コピー 貼り付け
+f 文字検索
もほぼ毎日使っています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ctrl+Alt+Deleteでどうにも動かなくなった時タスクの終了してました。
っていうかこれしか知りません。(笑)←Ctrlの使い方
他にも色々あるんですね~。勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fです。
ブログなどを検索して、該当の箇所を探すために、
文字列検索します。

soodaでたくさんの回答の中から、
自分の回答を探す時にも使います。

  • 回答者:きょん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ctrl+vをよく使います。
検索するとき貼り付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Ctrl」 と 「+」(れのキー)
「Ctrl」 と 「-」(ほのキー)
「Ctrl」 と 「0(ゼロ)」
を使います。

字が大きくなったり小さくなったりします。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C でコピー Vで貼り付け Xでカットコピー

ぐらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cでコピー、Vでペースト、Aで全選択、Zでアンドゥ、あたりがよく使います。

Ctrlだけではなく、ショートカットキーは結構使います。
WindowsキーやAlt関係も覚えておくと作業効率が上がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、CTRL+C:同じ単語をコピーする為
2、CTRL+V:1を貼り付けるため
3、CTRL+Z:間違った時に元に戻すため
4、CTRL+W:表示されたページを閉じるため

この4つは良く使います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「C」と「V」をよく使います。
コピーと貼りつけです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+Cで文面のコピー、
+Zでアンドゥが一番多いですねー

アンドゥはSAI等のお絵かきソフトで多用しています。
ペンタブから手を離さなくて済みますし。
…あとは+DEL+Altですね……

  • 回答者:翡翠 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CTRL+C、 CTRL+V でコピペします。

このくらいしか使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

+Cでコピー
+Vで貼付け
+Zで元に戻す

よく使うのはこの3つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CTRLキー+A

で、全選択です。その後、CTRLキー+C、CTRLキー+V で貼り付けをします。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ctrl+C、Ctrl+Vでコピペです。右クリックできないときでも、これだとできる場合があるので役に立ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下記の①②の順に使用頻度が高いです。

①「Ctrl」+「c」でコピー、「Ctrl」+「v」で貼り付け
②「Ctrl」+「Alt」+クリックでマニュアルでポップアップブロッカー解除。ポップアップブロッカー設定のままで、ポイントサイトめぐりをする際多用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーで+C、貼り付けで+V、切り取りで+Xを使うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CTRL+C、CTRL+V、CTRL+Xなどをよく使います。

コピー、貼り付け、切り取りで使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピーのために[C]です。
ほとんど同じ頻度で[V]貼り付け
その次が元に戻す[Z]です。
結構な頻度で使っています。

  • 回答者:マウスより楽 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CTRL+C コピー
CTRL+V 貼り付け
CTRL+F 検索
CTRL+X 切り取り
CTRL+O ファイルを開く
CTRL+Z やり直し
よく使うのはこれくらいでしょうかね。

  • 回答者:CTRL+P 印刷 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主にショートカットキーとして、利用しています。
[CTRL]+Cして、[CTRL]+Vのように利用します。
カット&ペーストの感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る