すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

以前、貴乃花は洗脳されてると報道されてた時期がありましたよね?
現在、その洗脳は解けてるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 00:25:26
  • 0

整体師さんの、ですよね?
付き合い続いているのかは知りませんが私には変わらないように見えます。現役の頃と目が全然違うと思いますもの。
今ある教祖様に夫婦で心酔している雑誌の記事を見ました。
影響されやすい性格なのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

溶けていると思いますが、兄弟の中は和解していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう解けたみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言われていましたが、

もともと洗脳はないようですね。


マスコミが勝手に報道したようです。

  • 回答者:チェリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときありましたね。
もしその当時洗脳されていたとしても、今現在は解けているでしょう。
解けていないようなら周りの人間は気づくし、理事になるほど期待はされないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗脳のことはよくわかりませんが、最近の会見では、しっかりしているように見受けられました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

解けてないと思います。
この人が自分の意思で何か考えて行動するって
思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうかね。

最近の言動を見るとまだ怪しいと思います。
切れたという話もきかないので。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一時そういう時期もあったようですが、最近は話題になっていないようですね。
会見している時の表情を見ると、洗脳されていると感じではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう大丈夫だとおもいます
目の感じがよくなりました

  • 回答者:ササ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る