すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

石原都知事は、教育をだめにしましたか? 現場がかなり疲弊しているということだそうなのですが?

  • 質問者:マネフェsト
  • 質問日時:2010-02-02 01:59:36
  • 0

初めて知りました。
完全な軍国主義の知事なので都の教育レベルが下がっているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たしかに現場は疲弊しきっていますが、原因は都知事ではなく、どちらかといえば文科省でしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原知事は関係ないような気がします。
戦後の教育の流れですから。
石原知事と意見が合わない人が多いという事だと思います。
石原知事の力だけでは、教育は変えられないと感じます。
もっと変化しないと日本の未来はないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処のネタですか?聞いたこともありません。

===補足===
教職員組合の先生方は、政治活動に忙しすぎて、生徒に足し算、引き算も教えられないまま卒業させています。そういう子供達が、成人式で暴れています。
そういう先生達は、組合運動が妨害されていると感じて、事務作業が増えたなどとごねているのです。先生に向かない人たちですから、辞めて貰えばいいのではないでしょうか。

  • 回答者:またミンスか・・・・・・・ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務作業を激増させた・・・とか?
どんなことが具体的に知りたいです。

東京都は、日教組の影響が強く、教育が崩壊しています。ミンスを支持する馬鹿教員が教育現場を疲弊させたのです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る