すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピクミーのカレンダーにティアラが並ぶと何がもらえるんですか?

  • 質問者:ぴく
  • 質問日時:2010-02-02 02:38:57
  • 0

何ももらえません。
時々、「ティアラ目指しているからピコしてください!」とメッセージを書き込む人がいるのですが、ティアラになった→1日に100件以上腹ピコされたということが分かるので、ティアラにこだわっている人は単なる自己満足でしかありません。
ただ、ティアラが並んでいるということは、その家主自身も他のピクミーに数多くの腹ピコを毎日しているということなので、それはそれですごいと思います。

ちなみに私は、自分のティアラ表示目的でピコして「ティアラを目指しているから・・・」と書き込んだ人には、絶対にピコ返しをしないようにしています。キリがないし、そういう人はいろんな人に書き込んでいるから、私一人ピコしなくてもティアラが並ぶと判断できるからです。

  • 回答者:私はハートかパール表示 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね 単にバロメーターなんですね
何となく分かった気がします。単に訪問数の目安なんですね
ありがとうございました。

並び替え:

特に何ももらえません。
重要なのは☆マークです。

ティアラは腹ピコを何回されたかというだけで訪問回数の目安になるぐらいです。

  • 回答者:ピコ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど目安ですか
何となくわかりました
ご返答くださりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る