すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

キムタクファン以外の方にお聞きします。
タマホームのCMは面白いですか?
キムタクが出ているというだけで全く意味がわからないんですけど。毎回シラケます。

  • 質問者:だってそうなんだもん
  • 質問日時:2010-02-02 10:34:01
  • 3

わかります。わかります!!
家族でうっとり喜んでいたのは義母だけ。
もういまだにCMになるたび大騒ぎですよ(笑)

ビバリーに立てようがタマはタマでしょ。

メールチェックしてオレかっこいい~ってしぐさして
決め台詞なんなんアレ。

またわけわからんところがイケてるやんって感じが痛くて凝視できませんわ。

聞いたら忘れないノリがいい音楽とか宣伝の構成は悪くないんだからさ、キムタクさまをむりやりいれなくてもよかったんじゃないの??ってかいらねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白くないです。
キムタク使えばいいっていうもんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく面白くない。やめてほしいCMのひとつです。

  • 回答者:f (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクの評価があれで落ちました。
いろんなところからCMの依頼があるんでしょうが、タマホームは断ったほうがよかったのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いとは思いません。
キムタク使えば、見てもらえると思ってるんじゃないですかね。
訴えるものが何かはっきりしませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマホームは倒産しそうだ。

  • 回答者:97 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くはないです。
まあ知名度を上げるのには役立っているかもしれませんが、会社の売り上げや好感度に貢献しているのかどうか、まったく不明です。
なぜ、お金をかけてキムタクを使ったり、「burn」(燃える)という曲を使ったりするのがわかりません。

  • 回答者:はてさて (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も面白くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も意味がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMVのCMにしてもちょっとズレたことをしても
「俺ってカッコいいでしょ」って言いたいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにおもしろいのでは?_

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く面白くないです。
何が良いのかさっぱり分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味わかんなさすぎますね!

音楽もうるさいだけだし.....

  • 回答者:タマホームで家をたてました (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMもそうですが、タマ自体が問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです〜。
みのさんの方が良かったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
みのもんたのほうがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くありません。
ビバリーヒルズに・・・は全く意味がわかりません。
「タマホーーーーーーーーーーーーーム」も五月蝿いし不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くは無いです。
タマホームさんには
違うバージョンでのCMを願います。

  • 回答者:zero (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲は好きですが、内容が分かりませんし、キムタクの演技もキライなので・・・

面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくありません。
私も意味がわかりません。
やめてほしいです。

  • 回答者:アンチキムタク (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、面白くないです。

みのさんのCMの方がまだ、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
CMの終わりまで、、、ずーっと見ていないと「タマホームのCMだ」ってわからないし。

キムタクファンではないので、なんじゃこりゃ!って感想しか持てませんでした。

  • 回答者:同感 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えず見てたけど面白いかって聞かれたら
面白くないです。
キムタクもあんまり好きじゃないし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くありません。タマホームと聞くと、なぜか猫を想像してしまいます。

  • 回答者:猫吉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの音楽と社名がバッチリあっているのが面白いと思います。
会社の知名度upには、貢献するのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMが流れると見てしまいますが、面白いとは思いません。
設定にも違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり面白いということはないです。
長い割りにはそんなんかって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ全く。

意味不明です。

  • 回答者:ぼの (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです、
みるとイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くは無いです。

「タマホーム~」の言葉は頭に残りますが
それが企業のイメージアップになるとも思えません。
逆に安っぽく思えて信頼感が得られません。

  • 回答者:イメージアップは・・ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくCMは全然面白くないです。
キムタクを使っているってことだけ印象に残りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ても何も感じないので
面白くないかな。。。

  • 回答者:トン子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大爆笑することはありませんが、まあまあ面白いかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。

なにがいいのかわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くありません。
キムタクが出てるからとかじゃなくて。
CM自体がつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM自体は、面白くはないです。
キムタクには興味ありませんが、歌のほうは妙にかっこいいので印象に残っていました。
わりと有名な曲だそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
もっと家のことをアピールするようなCMにすればいいのにと思います。
あれじゃただのキムタクのアピールみたいなだけです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
なぜキムタクか意味が分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通のCMだと思います。
キムタクが出ていると言うだけです。
面白いとは、いえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いというより気持ち悪いです。
キムタク自体かっこいいと思ったことがないので余計そう思うのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。誰が企画して、なぜ採用されたんだろう?と思うほどつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に面白くないです。
覚えてるので、CM効果はあると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないですね。
見てて疲れる印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くありません。
印象に残るような、好感が持てるようなCMではなく、正直好きになれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。
CMとしてのセンスがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないというか、うざいです。
別にキムタクが出ている意味もないし、
CMじたいの意図もわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCMはぜんぜん面白くないです。
最初はインパクトがありましたが、
単調過ぎてうるさいだけになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初見た時は、こんなCMにも出演しているんだ~と思って
見ていました。

「タマホームのタマチャン」って、何だかな~と思っています。

歌にドラマにCM煮と、様々な分野で活躍していて凄いなと
思っています。

このところの「キムタク」は、バラエティーやギャグの方向に
向かっているような気がしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思いました。
しかし1回見たら十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初見たときは面白かったですが、
二度目以降はうるさくていやですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までのタマホームのイメージとは全く違ってインパクトがありました
そういう意味で、効果があって面白いと思いますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思いました。
色合いが明るくなくて他のコマーシャルとは違うので飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロックの音楽と「タマホーム」と叫んでいる印象しかなく、
「タマホーム」の家の特徴などが伝わってきません。

海外っぽいイメージなんでしょうかね、タマホームの作りって。

  • 回答者:ビバリーヒルズ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くありません
なんかイラっとして目をそらします

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでのキムタクのCMは
なよなよで気持ち悪かったけど
タマホームはいいね。

企画の勝利!

  • 回答者:満月 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くないです。

あまり印象に残るCMだとも思えません。
キムタクファンにはかっこよさとちょっとオチャラケた感じがうけるのかな。

  • 回答者:クサナギファン (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には面白いCMだと思います。

最後の「タマホーム」と叫ぶのは印象に残ってますし、面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫んでるだけって印象ですね。
けど、耳には残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並だと思います。
基本的にキムタク人気に頼っている演出だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
でもインパクトはあり、頭には残ります。
そのしらけ具合も、強烈ですからね。万人に好かれるより、すごく好きか、強烈にきらい!って思われるほうが、頭に残るって事ですよね。CMとしては成功なんだと思います。

  • 回答者:puka (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くありません。
しかもかっこよさが際立たない....
残念なCMだと思います。

  • 回答者:ざんねん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くもなんともないです。最後に「タマホーム」と叫んでいる歌声のみ残ります。嫌いなCMです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る