すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが一度は言ってみたいセリフを1つ教えてください。
映画やドラマによく出てくるような有名なセリフから、非現実的なセリフまで何でもOKです。
私が一度は言ってみたいセリフは
「私はあなたを軽蔑します(。・`ω´・。)」です。
不満があっても思ってることを言えない性格なので、一度くらいはガツンと言ってみたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 17:10:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
格好いいセリフから笑えるセリフまで、たくさんあって楽しめました。

そのくらいなら簡単です、書類そこに置いといてください


です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メガネがキラーン☆って光って仕事が出来る人間って感じがして格好いいですね。
一度くらい言ってみたいです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

「かいかん!」

薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」で言ったセリフ。

やりたいことをやった後に言ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「けんかをやめて、2人をとめて、私のために争わないで!」です。

竹内まりやさんの「けんかをやめて」の歌詞ですが、
初めて聴いた時、なんて高ビーな女性だろうと思ったのですが、
1度言ってみたいですね。

  • 回答者:魔性の女と呼ばれたい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「跪け愚民どもが!!」

自分が愚民なので一生言えやしませんが。

  • 回答者:愚民 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料上げてくれ!
最近不景気なもんで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺はもっとえらくなりたいんだ」っていうのがいいな。

本当に自他ともに認める才能があり、その世界での成功者になれたら、さらに上を目指したいですね。

  • 回答者:上り詰めたら神でしょうか? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『私・・・ホントは女じゃないの・・・』

おネエマンズのみなさんが一度は言う台詞^^

相手の「えええぇぇーーーーー!!!!!」という反応を見てみたいです♪

  • 回答者:キラ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「同情するなら、金をくれ~!」です。

言ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前ら今まで自分達の力で生きてきたのか?
親が汗水たらして稼いだ金で通ってたんじゃねぇのかよ!
それを無駄にするって言うのか?

  • 回答者:ごくせん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「これにて一件落着!」ですね。
仕事が課題山積みなもので・・(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の事を棚に上げてバカ言ってんじゃないよ、自分の顔と体型を鏡で見てからいいな!!

と啖呵を切ってみたいですね。
デブだとかちびとかよく言われますが、そういう相手に限って、自分の事を棚に上げて行っている事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「娘はやらん! オマエなぞにお父さんと呼ばれる筋合いはない。出て行け!」

現実はさっさと持って行ってほしい(苦笑)

  • 回答者:アラフォー娘のパパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職して最後は勝ち組になった。
人生はこうでなくちゃ。

もう少しで良い方向になりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同情するなら金をくれ
この言葉が真っ先に思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんたが大嫌いなんだよ!
後の事を考えると言えなくなってしまう小心者です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『付き合ってほしい』です。
一度も告白したことがないので、一度言ってみたいです。

  • 回答者:いいたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあたなが好き
なんかいつも意地張ってゆえないので。。。

  • 回答者:トン子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーに乗って・・・
「前の車を追って下さい!!」
サスペンスドラマ風に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黙れ小僧!」
年少者よりは年長者に言いたいですね。
理不尽が多いからなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やっと会えたね」です。
初恋の人と再会した時に言いたいです。

もしくは子供を生んだ時でも良いです。

幸せの瞬間ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ありすぎて困るなんて言ってみたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この棚の、ここ(端)からここ(逆の端)まで全部下さい。あー、面倒だから店ごと全部買い取ります」

これをさらっと、いつものことのように言って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺に惚れるなよ。

です。
生きてる間に一回でも言えるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「同情するなら金をくれ」です。
失業して1年以上、本当に困ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつには指一本触れさせねぇ


お前をぶっ飛ばす!!!!!!


わたしなんかではこんなこと絶対言えないセリフですww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ここは俺に任せて先に行け!」
二度目はきっと言えないんで…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あっちょんブリゲ」 っていいたいです。
手塚治虫のブラックジャックのピノコが驚いた時に両頬を押さえていうセリフです。
かわいいので一度、言ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犯人は・・・・この中にいます!」

関係人物をずら~っと並べて一歩前へ出る私。
そしてこのセリフをノタマうのですw

探偵にでもなったみたいに。わたくしは全部お見通しよ!

  • 回答者:妄想中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「宝くじで、1等が当たった。」

人生で一度でいいから言ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こんなこともあろうかと思って、用意しておいたよ。」
いつも泥縄だけどね。

  • 回答者:さなださん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「I'll be back」

です!
シュワちゃんカッコイイーw

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はお前を一生幸せにしてやるぜ!俺について来い!
と一度は言って見たいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺に惚れると火傷をするぜ!」
一生、言えない台詞です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「釣りはいらねぇ、取っときな」

お金がたくさん有りさえすれば、言えるセリフなんですが。
誰かくれないかなぁ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ババァ、失せな!」です。
姑に言ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わが生涯に一片の悔いなし!!」
北斗の拳・ラオウのせりふです。

一度でいいので言ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中のすべての人が君を敵に回しても!!
僕が君を守って見せる!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は太陽の子、仮面ライダーブラックRX!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大丈夫。私に任せて頂ければ直ぐに良くなります。」

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の辞書に不可能という文字はない。」

何かをする時に、自分には無理だな、出来ないな、
って行動を起こす前に、出来る・出来ないの判断をして、
躊躇してしまうことが多いので、

この言葉を声に出して言える自信が欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれなんかよりいいおとこ見つけなよ。あばよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前は俺が絶対に守ってやる」

とても言える根性はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅刻した時に「これ(嫁)がこれ(妊娠中)で」と言ってみたいです。

===補足===
手の仕草が必要ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺とデートするなら三ヶ月の予約待ちだけどいい?」

はは。ないない(笑)

  • 回答者:昨日飲み会で友達がお持ち帰り (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「馬鹿にしないでよ~!」

百恵さんのように、かっこよく決めてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やはり、私の居場所はここなんですね」です。戻ってくる設定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫に
「私はあんたの母親じゃないよ!」と
言いたいです。

男の人っていつまでも妻に母親を求めて来ますね。
正直言ってうんざりしています。

  • 回答者:重荷 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「言い訳ばかりしてないで、やることきっちりやれ!」

責任回避ばかりしている奴がいるので、一度言ってやりたいと
思っていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さがさないでください」

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いがみ合っている妻に・・・・・・

「おれと別れてくれ」
朝起きない、食事も作らない、勤務先の社長の娘を嫁にしたのが失敗でした・・・・。

  • 回答者:不倫願望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「俺に惚れるなよ」
まあ、一生言うことのないセリフです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の瞳にカンパイ♪」
初めて聞いた時に、その程度のことで喜べるか、と思ったのもありますが・・・
恥ずかしくて言えるようなことではないので、
言ってみたいです。

  • 回答者:ももかん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーと。。「私が欲しいのなら、この戦いに勝ちなさい!」とか。。言いたいッス。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前はすでに死んでいる」です。 北斗の拳です。
ひとり、言いたい奴がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黙って俺についてこい」です。
普段は小心者なのでとても言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る