すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

源泉徴収票が来ました。660万円台でした(泣く)。随分減ったモノです。
30代半ば。男性。

みなさんはどのくらいでしたか。年代も教えてください。

  • 質問者:減少
  • 質問日時:2010-02-02 21:52:54
  • 0

7万円。
去年は2日しか働いてない。

後は年金とかだし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日給3.5万円とは高いですね!

並び替え:

300万円台です。
うらやましいです。
30代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女 130万円程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万くらいです。。。

30代の女性。

  • 回答者:マイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万ほどでした。

うらやましいです。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円台です。
前年と同じくらいでした。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万円台でした。20代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干減って、800万くらいでした。

40代前半 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
300万でした。
かなしいです......

地方の、零細ではやってられません。

も-や-

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600万くらいでした。
30代前半、男。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

240万円くらいでした。
新卒で今年度入社したばかりなので
こんなもんかなって思ってます。
私も早く600万円台くらい稼げるようになりたいです。
23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

660なら悪くないと思いますよ。

私もほぼ同等です。
去年より100以上減りました。

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかね。。。。
去年はずいぶん良かったんですね。

550万円ありました。
私も年々減っています。

40代 男です。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
60万ほど減って480万でした。せめて500万はいってほしかったけどこの不況なので
文句も言えないですね。

30代後半 もうすぐ40男です><

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自慢に聞こえます。
50歳男性です、450万程でした

過去に600万以上の収入になった事はありません

ウラヤマシイ!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。でもそこから色々と引かれるんです・・・。

416万円です・・・。

660いいなぁ。

28歳

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20代でいいなあ~。!

なんとか600万円ありました。
しかし年々減っていますよ。悲しい。

40代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定申告のための書類を作っていたら、
(あまり仕事をしていないので)稼ぎは28万円くらいでした。
普通の人の1か月分の年収しかありません(苦笑)

源泉徴収された税金、たぶんほぼ全額戻ってきます。

40代の女性です。

  • 回答者:第3号被保険者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は600万切ったじぇwww
あと3万だったのにw

でもお陰で市から幼稚園の授業料補助が出るぜ!
年6万円。やったー!!

  • 回答者:おいらも30代半ば (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補助もいれて600万越えですね!

私は620万でした。
もうすぐ30代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!

去年の6月にリストラ失業してから、ずっと無職です。
前職の源泉徴収票の税込収入は500万円強。確定申告して、絶対に税金を取り戻します。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手抜かりなくがんばってください!

すごいですね。うらやましいです。
私は200万円代でした。年金受給です。何もしないで所得を得るのは気がひけますが今までの頑張りに対する対価だと考えています。
細々と生活をしています。
60代
男性です。

  • 回答者:年金生活者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいです!

0円です。うつ病で何もしてません。
30代後半 男性。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300万でした。。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800万ちょっとでした。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです・・・

300万円台ですよ・・・

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね~

350万でした...

一昨年より、200万以上ダウンしました...

32歳 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

290万円でした。
去年は320万だったのに・・・。

30代・女性事務員です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万まで落ちました・・・34さいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?

そんなにもらえてるの。。。

家事手伝い 30代 無職(職探し中)

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここから、たくさん引かれるんですよ。涙。

うらやましいですよ~
610万
33男

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似たようなものじゃないですか!がんばりましょう!

源泉徴収票は300万ちょっとです。3倍くらいになりました。そのかわり、収入総額は4分の1くらいになりました。
トレーダーやめて、サラリーマンになってしまったので。サラリーマンがこんなに儲からないものだとは知らなかった・・・1日中働いてこれっぽっちか・・・

30歳

===補足===
親に諭されましてね。「マネーゲームは実業じゃない。虚業だ、何も生み出さない」と。
今はサラリーマンのたしなみ程度にやってるだけです。

  • 回答者:すいません、匿名です (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トレーダーはやめたのですか?

660万円台でずいぶん減ったんですか?いいですね。
40手前の男ですが600万円でずいぶん増えました。2年前の2倍です。
あっ,新卒からずっと正社員ですよ。

  • 回答者:アラフォー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずいぶん減ったと言うわけではなく・・・。
当初の予定ではとっくに七〇〇万超えても良さそうなのに、なかなか増えないこと数年。。。そして減ってしまった、というがっかり感なのです。

二倍とは!!!すごいです。

650万です。
同じく30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

580万台です

30代 女性

今年はもっと増えるのを期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ないですね。
880万です。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。忙しいですか?

180万です。
社員になかなかなれません。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400万台でした。
20代の時と同じくらいに下がりました。
30代後半。女性。

  • 回答者:三級 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代半ば男性です。
620万円台です・・・
あなたより10歳年上で少ないんですが・・・

  • 回答者:もっと少ない (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね、30代で600万ですか。

私なんか、50代で680万ですよ。
昨年より、100万の減少です。
ボーナスカット、残業カットが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

240万円です。
女子社員ですからこんなもんでしょう、平均より少ないですが、極小企業と言うか個人商店の事務員さんじゃあこんなところです。

===補足===
スイマセン、年齢を忘れました。40代です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。
せめてハート5つと拍手を差し上げます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る