すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのつきあっていた彼女(彼氏)が突然失踪して、その間整形して、
半年後、突然別人として、あなたの前に現れたとします。
その彼女(彼氏)かどうかわかりますか?

そういう映画があったので、質問してみました。
その映画では彼氏が全く気づかない(Hもしてるのに)とか、ありえないと思いました・・・
ラストは面白かったのですが。

===補足===
性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 23:05:35
  • 0

並び替え:

見ただけでは分からないと思います。
でも声とか仕草とかで何となく分かってしまうのかなって思います。


女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形度合いによるでしょうが、普通にわかる気がします。
SF映画のように、似ても似つかない顔になってれば別でしょうが・・・

40代のおっさん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形していても声で分かると思います。
また話し方や色々な行動の癖があると思うし
ましてそういう関係であったら
匂いや身体の感触等で絶対に分かると思います。

女です。

  • 回答者:声が大事 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見だけでは分からないと思います。
声や話し方、仕草、癖、性格などで気づくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を見ただけでは分からないでしょうね。
声や話し方、しぐさなどで、もしかして・・・と思い、
Hをしたらさすがに気づくと思います。
女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目に関してそこまで違ってしまうと最初は分からないでしょうね。
ただ、性格そのものが変わってなければ接している内に気づくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に顔を見ただけでは分からないと思います。
でも喋り方や字の書き方などでその人の癖が出ると思うので、それで判別することはできると思います。
男です。

  • 回答者:びん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形しても話せば分かってしまうと思います。
まして、Hまでしていたとなると、仕草で分かると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの程度整形したかにもよるかもしれませんが、ぱっと見は気が付かないと思います。
親しく話していって、徐々に性格が分かれば分かると思います。
最後まで全くわからないってことは無いと思いますね~。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少すれ違っただけではわかりませんが、ちょっと一緒に過ごせばわかると思います。
体臭や指の形などは覚えてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかると思います。

普段話しをする時、顔を見ながらってあまりないように思うので、声や話し方でわかりそうです。

癖とかも隠し切れないと思うし。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔を見ただけでは気付かないかも。

でも、しゃべれば分かりますね。
声とか、話し方とか、性格で、分かるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形の度合いにもよります。
はるな愛ちゃんみたいや、ビューティコロシアムに出ている人みたいだと
ちょっとわからないです。
女性です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔全部ならパット見わからないかも。。。
でもHしてなら絶対わかります!体のほくろの位置覚えてますもん。

女です~

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的に考えたら、やっぱり分かると思います。
声やしゃべり方でぴんと来ると思います。
ありえないのも、映画ならOKですよね^^
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないような気がします。
整形をして化粧をされたら、分からないです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際なってみないと分からないですけど
本当に心底好きな相手なら分かるんじゃ
無いかなぁと思います。仕草や喋り方で。

整形したからって癖や体型や趣味が
変わるわけじゃないですしね。

===補足===
ごめんなさい、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喋り方や文字の書き方などでわかると思いますが
最初はわからないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形してはわからないとおもいます。
女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないと思います。
似てるなとは思いますが、まさか整形とは思いません。

===補足===
失礼しました。男です。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く顔が変わっていたら気づかないと思います。
仕草や声がそっくりでも「似てるな」くらいで。
やっぱり外見で区別するのでまさか整形したとは思いつきませんね。

大好きな彼が突然全く違う顔に整形したとしたら・・・別れちゃうかもしれません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべればわかります。

  • 回答者:s (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る