すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

伊東市で、そんなに値段が高くなくておススメのおいしいお店ってありませんか?
夕食時に10人くらい(小学生含む)が入れるところを探しています。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ぺこ
  • 質問日時:2008-07-23 00:17:33
  • 0

伊東と言っても広いので、どのあたりでお探しでしょうか?
魚料理でしたら街中(伊東駅の近く)でしたら魚処しんえい丸がおすすめです。地元の人も多く行く、人気がある店なので予約をしたほうが良いと思います。(電話0557-36-3361)ちょっと居酒屋っぽいけど、いろいろな料理があるので家族連れのお客さんも多いです。

  • 回答者:元地元 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報、ありがとうございます。
車で行くので、どこでもいいかなと思ったのですが、可能であれば伊東駅周辺でお教えいただけると幸いです。

並び替え:

やはり伊東なら美味しい海の幸をというのであれば「味の店 五味屋」はどうでしょう?夜は居酒屋風ですけど美味しいですよ!
http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/ito/gomiya.htm

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。
今回は、クーポンのある「しんえい丸」さんに行きましたが(リズナブルなのにおいしかったです!!)、次回伊東に行った際は五味屋さんにもぜひ行ってみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る