すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

軽い痔は手術をすれば、治るものでしょうか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2010-02-03 09:18:23
  • 0

並び替え:

軽ければすぐに治ると思います。
病院で診てもらったらいかがでしょう。
先生があなたにあった治療法を見つけて下さいます

  • 回答者:バルーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな痔かにもよりますが、切れ痔程度ならレーザーで焼けばすぐ治りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽度の痔であれば、手術をするまでもなく

薬で治すことが可能ですよ。

一度病院で診察を受けられることをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手術で直りますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

手術すれば治りますよ。軽ければ薬でも治ります。

この回答の満足度
  

軽い痔は治ります。手術しないでも薬で治ると聞きます。
レベルがあるそうです。芸能人の痔の話はよく聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い痔なら、手術をしなくても薬で治ると思います。
経験者ですから。
ひどくなければ、薬を使用して、しばらく生活に注意すれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くなくても手術すれば治ります。
違いは、その日に帰るか、一泊するかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手術すれば治ります。
軽いのであれば薬を用いた保存療法で済みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

治りますよ。
快適になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完治することができますよ。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い痔なら手術をしなくても薬で治りますよ。
私は10年痔を煩っていて、薬局で買う薬でずっとがんばっていましたが
去年病院で診てもらってお薬を出してもらったらあっという間に治りました。
やっぱり処方薬はすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い痔なら、まず薬ですが・・・
今は日帰り手術で、十分治るそうです。

  • 回答者:うさ耳ジョッカー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いのであれば、薬で治るのでは?
痛み等で、日常生活に支障がでるようであれば手術をすることもあるようですが、
痛みがなく普通に生活できるのであれば、そのままでよい、と
(私の場合)医師に言われました。
重症な方でも、手術すれば治るそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くなくても手術で治ると思いますよ。
重くなってから、耐えられずに手術をして、完治した知人を2人知っています。

この回答の満足度
  

軽い痔ならむしろ手術をしなくても治りますよ…

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治るみたいです
会社の先輩が先日手術してましたが絶好調らしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る