すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダでの昨日の回答数は何件でしたか?
今日の回答予定は何件目標ですか?

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-02-03 09:20:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

昨日は自分でもびっくりするくらい回答していました。
深夜もちょっとやったので90件でした。
今日の目標はいつも通り50件です。これくらは参加したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が一番多かったので

並び替え:

34件です。
今日も30件目標です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件でした。
今日は5件目標です。
毎日そのくらいしか回答できません。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55件でした。
今日は目標20件です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は0件でした。パソコンの調子が悪くて出来ませんでした。
今日の20件くらい頑張ります。

  • 回答者:レモン (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は8件です。

この質問が4件目なので、
本日の目標は10件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は5件でした。
今日は20件目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。
今日の目標は20件です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。
今日は20件を目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は40件でした。
今日は30件を目指しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数・・・6件
今日の目標回答数・・・10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出かけていましたので、0件でした。
今日は15件を目標にがんばります。

  • 回答者:パート主婦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。マイページを見に行ったら、昨日は14件回答していました。
今日はこれが4件目です。
いつも3~4件のことが多いので昨日は何だか頑張ってました(^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日7件
今日の目標は10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6件でした。
今日は目標20件です。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はゼロです。忘れていました。

今日は回答は答えやすければ、
5件くらいです。

  • 回答者:よー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど10件です。
今日も10件答えられたらいいな~と思ってます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6件回答しました。

一日5件が目標です。

コツコツとといった感じでやっています。

  • 回答者:匿名子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件でした。

今日も10件を目指しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件です。
今日は10件を目標にしています。
楽しい質問があるといいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件です

今日は15件くらい目標です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は13件で今日の回答予定は15件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は58件になってました。
今日は60以上目標です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件回答しました。
今日も同じく5件くらい回答できればよいな、と思っています。
今日は、この質問が3件目なので、あと2件くらい答えられる質問が出ればノルマ達成です。

  • 回答者:炭酸水 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は3件です。
今日はこの質問で2件目です。
今日の目標は5件くらいです。
回答できそうな質問があれば参加したいです。

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34件でした。
今日は、これから頑張って30件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しく昨日は4件でした。
今日は6件が目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「昨日」は24件
今日も20件越えを目指す

  • 回答者:木尾 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6です。今日はなるべく少なくしたいです。できれば1に。

  • 回答者:資源大国 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件だけしか参加してません。
せめて10件は回答したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件です。
今日は3件ぐらいしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19件でした。
今日の目標は20件です。

  • 回答者:春 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10件です。
20件いけたらいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件しました。
今日の目標は30件ですがビデオで映画を観るので難しいかも

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、10件。
今日も10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13件でした。
今日もそれくらい回答したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、25件でした。
目標は20件です。
昼から仕事があるので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は55件でした。

今日は40件を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 3件です
今日 3件くらいかな?

  • 回答者:かるめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は 10件でした
本日も 10件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件でした。
今日の目標は5件です。

最近、ここに来る回数が減ってます。

  • 回答者:花丸 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は16件でした。
今日は20件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11でした。
今日は20を目指しています。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件でした。
今日は同じく15件回答できたらいなと思っています。

  • 回答者:ゆら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、11件でした。

今日は、12件以上を目標にしています。

回答しやすい質問が多いといいのですが、、、。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日22件
今日20件
毎日20件を目標にしてるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は時間がありましたので15件です。

今日も時間がありますので今日は20件頑張ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。
今日はそれ以上が目標ですが質問内容によりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数 11件

今日の回答予定は 10件くらいだと思います。

コツコツと地道にがんばっています。

  • 回答者:ドライアイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です

10件目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。
今日は15件くらいしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25件。
目標は10件。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は7件でした。

今日は10件を目標に頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は5件でした。

今日は10件回答できればな。と思っていますが、最近簡単にこたえられる回答が少なくて質問を読んで終わりというパターンが多いです。

  • 回答者:YM (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は回答できなくて0件でした。
今日の目標は10件はいきたいです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件でした。
今日は50件いきたいですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、8件でした。
今日の目標は、10件突破したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二件です
一日二件までと決めています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でした。
今日は20件が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件ぐらい
今日は・・・30件ぐらい回答したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は18件でした。
今日は20件の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、28件回答しました。
今日は、25件以上回答を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
今日はぼちぼちと回答できればと思ってます。
5件以上できればいいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件でした。
今日は15件ぐらい回答できればと
思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13件でした。
今日は25件目標です。

  • 回答者:ロバ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。
今日は20件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2件でした。最近めっきり少なくなりました。

本日は5件を目標にします。

  • 回答者:ももんが (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はなんと97件でした。こんなに回答するのは珍しいです。

いつもは50件が目標で、何とか頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7件でした
今日の目標10件です
今月から地雷釣りを避けるため件数をこなすより、慎重に良スレを選んで回答することにしています

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5件の回答でした。
今日は出来れば二桁、10件の回答をしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7件でした。
5件以上を目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日/6件でした・・・

前は15問って、言ってましたが最近は毎日10問くらいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。今日は目標20件。頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日7件
今日は午後から仕事なので、
5回くらいでしょうか?
やさしい質問待ってまーす!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は7でした。
今日の目標は10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件しか回答できませんでした・・・

今日の目標は10件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は21件でした。久しぶりに20件を超えました。
今日も目標20件です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした
今日はがんばって10件くらいやってみようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数19件でした。今日はがんばって20件を目指します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9件でした。ここ何ヶ月は0~数件ばかりだったので
これでも多い気がします。
今日も5~10件、回答できればいいな、と思います。

  • 回答者:1件目 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答は、5件だけでした。
今日は、目標は10件ですが。
そんなにあるかどうか、その時の運まかせです。
楽しい質問、待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件でした。
今日も同数ぐらいを目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43件でした。
今日は30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、32件でした。
今日は、30件を目標にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は5件でした。
今日の目標は10件です。

皆さんの回答を見て、なかなか多くてびっくりしています;

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12件

今日は10件

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は52件でした。
今日の目標は30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は20件でした。

今日も20件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はがんばって82件回答しました。
今日はとりあえず60件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は26件でした
今日は30件を目指します

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの回答は14件。

今日の目標は同じ件数の14件かそれ以上です。

  • 回答者:同感 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は19件でした。
今日は20件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件でした。
今日は10件目標に頑張りたいのですが、地雷が怖くって回答できる質問が少ないのが現実です。

  • 回答者:平和を望みます (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、10件程回答しました。
今日は、5件程回答予定です。
もう、2件回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22件でした。
今日は20件が目標です。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る