すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達が誕生日でプレゼントに悩んでいます。
毎回私が誕生日の時に、プレゼント考えて、くれるので
その友達が喜ぶようなものをプレゼントしたいのですが、良いプレゼントが思い浮かびません。
その友達はコスメの美容部員をしています。
ダイエットとか美容、ファッションには興味があると思います。
予算は5千円くらいです。

ちなみに去年私が貰ったプレゼントは、ボディーケアのセットを貰いました。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-03 19:11:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々考えた結果、自分が欲しいと思う
お弁当箱とお箸、キャラ弁のグッズを少し買いました。
回答ありがとうございます。

職場にお弁当を持参してる方でしたら、お弁当箱セットはどうでしょうか?
お弁当箱、フォーク、箸、ランチバッグなどをセットにして贈ると喜ばれると思います。
5000円の予算なら色々と選べると思いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美容部員をしているなら逆に美容製品は微妙かも・・・
今の時期なら素敵なストールとかいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーの類だと喜びますね。
気軽に身につけることが出来るし、
どんなファッションにも大抵少し工夫すれば合いますから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。今でしたらボディーも乾燥しているので
それはいいですね。
私も同じものでシャネルなどのボディーローションや石鹸のセットをプレゼントします

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSHのギフト用のセットとかバスボムがうれしいです。
アロマキャンドルもうれしいですね。
ちょっと自分で買うのは高いけど・・・というものをもらうと嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアス、傘、ハンカチ、スカーフがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人になにかプレゼントする時は自分ではかわないけどもらったら嬉しい。

みたいなものを基準に考えて買います。

欲しいけどお金ないしなーまた今度でいっかってあきらめてしまいがちなもの。

たとえば私は今かわいいルームウェアが欲しいのですがどうしてもアクセサリーやコスメなどを優先してしまうんですよね。

あったら嬉しいものを考えてみるといいと思いますよ

  • 回答者:ケーキ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ。プレゼントって嬉しいですよね♪

私は去年の友人の誕生日にカワイイスエット上下をプレゼントしました★
部屋着できれるかな。と思って☆

コスメの美容部員をされているとのことでしたので、
きっとオシャレさんでしょうね。
そうなると、ファッションには少々うるさいのかな???

たとえば、「プレゼントを楽しんでもらう」をテーマに決めるとしたら、
生活雑貨(たとえばカワイイ箸やカップ・ハンドタオル・ポーチ)の詰め合わせを福袋みたくしてみるとか☆
「オシャレに決める!!」をテーマにしたら、ファッションアイテム一つをプレゼント(たとえば、プチプラブランドのアクセとか)。
「癒してあげたい」なら癒し系グッツ(たとえば、アロマやキャンドル・入浴剤のセットなど)とか。

ん。。。

今の私なら、友人にカワイイ腕時計をプレゼントするかな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマセットとかどうでしょうか?
アロマ効果もある加湿器(アロマオイルも別売りでいるみたいですが)を最近見ました!
働いている方ならリラックスしてもらいたいですよね!
私も去年、東京で就職する先輩にお風呂に浮かべて使うアロマをプレゼントしました。

  • 回答者:A (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期的に加湿器とかどうですかね?
美容に興味があれば冬じゃなくても
使える物が確かあった気がします。

あとは、アロマオイル系とか。
ディフューザーなら予算内で
売ってると思います^^

送る時は出来れば形に残る物派なんですが
好みもあるかと思いますが、LUSHのセットなんかも
いいんじゃないかなぁと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな種類のキャンドルが良いと思いました。
普段買わないけれど頂けると使います。お洒落だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加湿器は持っていますかねぇ。
今はペットボトルでできるものなど、かわいいものなどたくさん売ってますよ。
値段もお手頃です。

お肌にもいいですよよね。

  • 回答者:ひひ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤のセットなどはいかがでしょうか?
私は去年もらったのが沢山クナイプの入浴剤が入ったセットでした。
まだ残っていますが、少しずつ大切に使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る