すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3時が過ぎました。今日のおやつは何にしますか?何が食べたいですか?
私は昨日 専務が作ってくれたチーズ巻お餅が食べたい!! 専務に言ったら「もうない」といわれました。何を食べようかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 15:40:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

専務がお土産にカレーパンを買ってきたので(部長もミスド)これからコーヒーとおやつタイムです。ドーナツはどうしようか?? 持ち帰りかな。

並び替え:

コーンクリームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米茶とゴボウ、レンコンのお煎餅、かりんとうを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックチョコとホットコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこが食べた~いです。
でもチーズ巻きお餅って・・・・、何だか美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しかったです。また食べたい

アルフォートのココアビスケットを食べました。
でももっと何か食べたい気分…(食べすぎ)

チーズ巻きお餅…美味しそうです><

===補足===
最近出たみたいです。
黒い箱です。
ビスケットにほんのり苦味があって、最初はいつものアルフォートと違うので苦いと感じましたが今はこれがちょうどいいです。

それにしても、お菓子をくれる専務や部長、羨ましいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アルフォートにココアビスケットってありました?? 探してみよう。

補足ありがとうございます。早速今日の帰りにでも探してみます。

チョイスビスケットとコーヒーをおやつにしました。

チーズ巻お餅を専務が作って下さるなんて和気藹々の会社で良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにまで和気藹々ではないが、専務だけが良い感じ。。。

お饅頭が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは「チョコレート」を食べよう!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も風邪で喉がいがいがしているので、
ミントの飴ちゃんです
次回はプリンを食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは山崎パンのカスタードブッセです。

スーパーで49円で買えるのですが
柔らかくて少しケーキを食べた気分になれるおやつです。

チーズ巻き餅を作ってくれる専務って!!
良いですね。

  • 回答者:ブッセ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅めの休憩時間をとっています。

コーヒーを飲みながら、ポテトチップをつまんでいます。
10分しかないので、この辺で失礼します。

  • 回答者:ジャガイモ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜焼きえびせんのお菓子でした。

えび風味で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズケーキ大好き!食べたいな~。

「焼きプリン」を食べました。

美味し買かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も一時期 ファミマに売っている焼きプリンに嵌りました。美味しいですよね。

どらやきが食べたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、豆乳クッキー3枚と缶コーヒーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、酸っぱい物が食べたいので
ソルト&ヴィネガーのポテトチップスを食べます。
4時からおやつにします。

  • 回答者:ふょー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが食べたいです。
食いだおれ太郎のプリンが家にあるのですが子供が大好きなので諦めて家にあるゼリーを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶アイスを食べたところです♪
冬でもアイスクリームはやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスもいいですよね~。

チーズ巻きお餅!おいしそうですね。

私はどうしても生クリームと餡子の入ったパンが食べたいです。
ハマっているパンがあってほぼ毎日食べているのですが、今日はまだです。

  • 回答者:甘党 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しかったです。 パンもいいですね~。今専務からカレーパンをもらいました。

エクレアを食べようと思います。
ローソンに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専務がチーズ巻お餅を作ってくれたんですかぁ!!!!いい会社ですねぇ。

私はこっそり買ってあるロッテのラミーチョコレートを食べます。
みんなには紅茶を配りました。

  • 回答者:ラミーは大人の味 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。また食べたいのですがもうお餅が無いんです(正月のもちの残り)。専務は一人せんべいを食べている・・・

バウムクーヘンが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいかも・・・

チョコを食べました。 
お客さん用に置いてあるチョコです。

===補足===
大丈夫です。
客が来ないので。 暇です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お客さまようのを食べて大丈夫ですか?? 補充しなきゃ!! そしてまた食べて補充・・・エンドレスですね~。

暇・・・一緒ですね。終業まであと少し頑張りましょう。

チョコレートケーキがいいです。
糖分を補給して頭を働かせなきゃ・・・

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは「ロールケーキ」をたべました。
ロールケーキ大好きです。
温かいコーヒーも飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マフィンを食べました。
プレーン味ですが、美味しかったです。

  • 回答者:紅紅 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マフィンいいですね~。

ヤマザキナビスコのレモンパックを食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは「せんべい」でした。

美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る