すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ワンピースの色について

時計に引き続いて、皆さんの意見を聞きたいです(><)

この画像
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1236247007
のベージュのワンピースを購入しようと考えています。
本当はキャラメルがほしかったんですが売り切りてまして(苦笑

そこで質問なんですが、皆さんはこのベージュどう思いますか?
パソコンの画面で見ているので大分白に近いなぁって感じがするんですが…でも形とか気にいったので、悩んでいます。

では、よろしくお願いします!

  • 質問者:ボン
  • 質問日時:2010-02-04 18:35:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!
無事に購入しました♪
誠に勝手ではありますが、私にとってどれもベスト回答なのであえてベストアンサーは選びません(><)
本当に助かりました!

並び替え:

ベージュというよりかオフホワイトのようにみえますね。
かわいいと思います。
春夏を考えるとベージュの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。なんかオフホワイトっぽく見えますが.可愛いデザインですね。
ベージュのベストみたいなのは付いてくるのでしょうか?
それがあるから尚更可愛いッテ思います。

ただ完全なベージュには見えないので膨張色にも見えてますから.太目の人でしたら
余計に太って見えるデザインでもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画像はベージュというか白でしたね。
でも春ですし、少し白っぽいベージュでも可愛いと思います。
形は可愛くて、わたしも良いな~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの経験からするとパソコンで見るよりも、
実物の方が色が濃い事の方が多いです。
なので、優しい色合いのベージュが届くと思いますよ。
色によっては(特にワンピースだと)遠目だと裸に見えるなんて言う人もいるので、
アウターやマフラー、ショールなどの小物で、変化を付けると良いと思います。

  • 回答者:カランコエ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ〜。
春らしいワンピですね。
シンプルなので、アクセサリーと組み合わせたら
もっと可愛くなると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いと思います!
着方や付けるアクセサリーなどで大人っぽくなると思います。

↑すみません意味がわからなくて・・・。

私はこのワンピースはすごく良いと思います、ぜひ買ってみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュ、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいと思います。
何かポイントとして、アクセサリーだったり、インナーだったりを変えないと、
ぼやけた印象になりそうです。
でも、難しいワンピではないと思います。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね。
私の目にも、かなり白に近いベージュに見えます。
でも白だとしても、それなりに合わせやすいですから、白が嫌というわけでなければ良いと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いました。そんなに白いとは思いません。
中に着ている色が白いのでそう思うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イイと思いますよ!!

控えめで、いろいろ着回しできそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思います。
グレーだったらベージュのほうが、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いワンピですね~
白に見えるけどベージュなんですね。
形も可愛いしいいと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚な感じがしてステキですね。

良いですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚な感じがしてステキですね。

良いですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わせやすい色で、着回しがききそうです。
白にちかいので、春先まで着れそうで素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい♪です、ベージュのワンピ。
とってもキュートですね。確かに白っぽくは見えますが
それでもステキだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思います。
春にもいい感じだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白っぽくても可愛いと思いますよ。
でも実際に見るのとパソコンの画面で見るのでは色は違うように見えますので、
もしかしたら本当はもうちょっと落ち着いたベージュなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白の方がすっきりしてて好きです。

===補足===
ベージュでしたね、、
でも白に近くて素敵です。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても可愛いです!!
白っぽくても、可愛いですね^^

  • 回答者:ミルク (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベージュがかわいいです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い方がフワフワ感がでてますね~
白に一票です!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る