すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

インスタントコーヒーに入れるクリープを、紅茶に入れるとミルクティーの味になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-04 20:27:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
ベスト回答者様は、私と嗜好が似ていそうなので
独断で選ばせて頂きました。
コーヒーにもクリープを多めに入れるのが好きなので、
今度から紅茶にも試してみようと思います。

自分はいつも入れています。おいしいです。
ほかの粉末タイプや、液体(ポーション)のクリームよりおいしいと思います。
乳脂肪分のすくない加工乳や、ローファット牛乳でつくるミルクティーはあまりおいしくないですね。
自分はクリープをたっぷり入れるのが一番好きです。

  • 回答者:ロイヤルミルクティ (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それらしい味になります。

クリープなら、成分が牛乳なのでもっと近い味になりますよ。

我が家は、クリープが安売りしている時に2~3本買ってきて
コーヒーや紅茶に入れて使っています。

他の粉末クリームより香りもよく、味も美味しいと思います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近い味が出ます
面倒なときはその手法でいきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますよ。牛乳よりはちょっとコクのある味です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
私は牛乳を切らしている時にはクリープで代用しています。
質問者様の好みのミルクティになるかどうかはわからないですが、1度お試しください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
試してみましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色はミルクティー色ですが、コクが無いのであまり美味しくありません。
牛乳の味もしないので、オススメしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る