すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男女8人くらいで

簡単なゲームをするとすれば どんなものがいいですか?

和やかにしたり、会を盛り上げるのは、
どうしたらいいですか?

  • 質問者:わぃわぃ
  • 質問日時:2010-02-04 23:24:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの方からの回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

愛してるよゲームです!!って回答 楽しそうだったのでベスト回答者にさせていただきました。

王様ゲームもいいですね。

王様ゲームもしたことがないので、宴会係りとしては、うまく出来るかどうか今から
どきどきします。

愛してるよゲームです!!

皆で輪になって右の人にどんどんマジメ顔で「愛してるよ」
っていいつづけて
照れた人が負けです!

  • 回答者:みお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームする前から 照れそうです。

だけど もりあがりそうです。

参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

並び替え:

トランプや王様ゲームですかね。
盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様ゲームや古今東西
トランプがあるなら何でも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプやウノが
一番盛り上がります。

グループに分かれて、やるのも楽しいです。

  • 回答者:ツグミ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと浮かんだのは王様ゲームです。
男女が揃ったお酒の場であれば大盛り上がり間違いなしです。

あとは罰ゲーム有りの「せんだみつおゲーム」
徐々にスピードを上げていくと面白いですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウノとかシンプルでいいと思います。
あとはウインクキラーという遊びとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様ゲームですね!!
男女だったら、盛り上がるでしょ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプ「自作で自分でルールをきめて」
カルタ 1枚のカードを取り合うので手が触れ合ったりします
王様ゲーム いろいろのを聞いたり知ったりできるいいゲームです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様ゲーム、告白ゲーム(初めて○○した日とかお題を決めて)などが楽しいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプが基本じゃないですか??
トランプをすることで
いろいろな種類の遊びが出来るし
しだいに盛り上がってきますよ!!

  • 回答者:がんばれよ!! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃんけん
トランプ
かるた

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「料理がうまそうな人」 「・・・な感じな人」とかお題をだしてみんなで一斉に指をさすゲームは会話が盛り上がっておもしろかった。印象と実際は違うとかそのあとの会話のネタになるし。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぇんがやトランプ、UNO

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でやるなら人生ゲーム。
店でやるなら山手線ゲームや王様ゲーム。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大富豪なんかお勧めです。
前いた会社で昼休みに何人かで
しょっちゅうやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでやるのかが問題です。お泊まりとかならトランプやUNO
お店とかなら王様ゲームとか

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王様ゲーム、古今東西、せんだみつおゲーム。
意外と面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その親密具合にもよりますが王様ゲームがいいと思います
ただその命令内容は考えてしないと大引きされるかもしれませんよ
メンバーを考えて指令を考えてくださいね きっと盛り上がります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですが、トランプやUNO、人生ゲームがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山手線ゲームとかどうでしょう?
定番ですが、、、

  • 回答者:りりぃ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ババ抜き、人生ゲーム、モノポリー、ジェスチャーゲーム、伝言ゲーム、いくつかのお題を選んで絵に描き当てるゲーム。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生ゲームでしょうか!?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランプやUNOはどうでしょうか。
誰でもルールを知っているし、意外と楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチおとしがいいと思います。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら王様ゲームでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る