すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

25歳の女です。
先日、数年前から友人関係になる男性に誘われて映画を見に行きました(二人で出かけるのは初めてです)。
その日は私の誕生日の10日ほど前だったので、その男性は映画とその後の食事を御馳走してくれて、最後にプレゼントとしてデパ地下で売ってるっぽいお菓子をくれました。
そして、数日後、食事に誘われ、映画から約2週間後に二人で食事に行くことになりました。
これは私に気があるということなのでしょうか?
自分に自信がないのでついつい「まさか・・・」と思ってしまい、判断がつかなくなっています。

  • 質問者:naja
  • 質問日時:2010-02-05 00:38:48
  • 0

あなたといて楽しかったからもう一度誘った。
単純に、そういうことだと思います。

もちろん、今現在では、多少あなたに気がありますね^^

"もう一度"の約束があったので、ご自分に自信を持ってはいかがですか?
今よりももっと一緒に楽しい時間が過ごせると思いますよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気があると思いますよ。うまくいくことを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなく、気があります。
相手からのお誘いが2度あり、しかも御馳走してくれるという事は間違いないですよ^^
次のデートも楽しく過ごせるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気があると思います。
一緒に映画に行ってプレゼントまでくれて、また誘われれるというのは
あなたに好意があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気があると思います。
そうでなかったら、映画とか2人で行きませんし、ご馳走もされません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたに気があるから映画に誘ったのです、
いやなら、早めに断ったほうが良いですが、
いやでないなら、付き合えばどうですか!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見込み有りですね。
また誘われたというところはとても好感が持てると思って誘うのですから。
よかったですね~。
自信を持ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貴女に気がある事間違いなしでしょう。
その気がない人に御馳走やプレゼントなど
お金を使う男性はまずいませんよ。
大丈夫です、もっとご自分に自信を持ってください。

  • 回答者:ラベンダー (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
どの程度の気があるかどうかはともかく、明らかに好意があるのでしょうね。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然気があると思いますよ。
何とも思っていないのであれば、映画に行ったり食事をご馳走してくれたりしないでしょうし。
その後また誘われたってことは、あなたに気があるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これは気があるってことだと思います。
あなとと2人でいるのが楽しかったから
また誘ってくれたのでは?
そうでなければ誘わないと思いますよ。
自信を持ってお食事を楽しんで来てくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誘われて映画を見に行く時点で気があるんじゃないでしょうか?
おつきあいしていないのに誕生日プレゼントをくれるなんてのも気のある証拠だと思います。
しかし・・10日もあったらそれまでに会えると思うんですが、お誕生日に会う予定はないんですか?
そこは微妙ですよね。
もしかしたらセカンドかもしれません。要注意。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これは絶対気がありますね。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気がなければ、そんなことしませんよ。

お土産持たせてくれたり、何度も誘ったりするのは、
あなたに気持ちがあり、あなたと一緒にいたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気があると思います。
何もなければまた誘うということはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プレゼントも初めてなんですか?そうだとして、その後も二人で会うお誘いや食事もおごり。これはもう100%お付き合いしようよという彼の意思表示だと、私なら受けとっています。
自信がないなんて思わないで、彼に好意的な感情があるのなら今後もお誘いを素直に受けてみていいのではないでしょうか。良い方向へ行くといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

書いてある限りでは気があるとしか思えません。
友達から恋愛関係に発展することも多いので自信を持っていいと思いますよ。
(私はそんな恋愛が好きなタイプです)
ひょっとして、ですが自分では気づかない自分の魅力を
彼が気づいたのかもしれませんね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人きりで誘われるということは気があると思います。
まさかでは無いと思いますよ。しかもプレゼントをくれたり、ご馳走してくれたりと好意がなかったらしませんよ。友人だったら特別なことが無い限りおごったりしませんし。
自分に自信を持ってください^^!

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2度も誘われたんですから、気があると考えていいと思います。
ちょっとポジティブに考えてみましょう。
今度はあなたから誘ってみるのもいいんじゃないでしょうか?
うまくいくといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性です。
気が無い女性に、二度も映画を誘いません。
自信を持ってください。
間違いなくその方は、あなたに好意を持っていると思って良いですよ。
あなたがどう思っているのか判りませんが、良い方向に発展することを期待しています。

  • 回答者:頑張って (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気があると思います。
先日似たような件で質問した男性がいましたが どのようばプレゼントをあげればよいのか悩んでいました。
その質問みていなかったのは残念ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自信もっていいでしょ。
気がないなら誘ったりしないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼は気が無いのなら誘わないと思います
自信を持ってください 変に勘ぐるといい結果出ないと思いますよ
恋愛成就できたらいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る