すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうすぐバレンタインですが、本命にあげる限定で、

*シチュエーション設定は?
*どんなものをあげますか?
*どんな反応、期待をしていますか?
*だめだった場合の、対処はどう考えてますか?

常識の範囲内でしたら悪い評価はしません(最低でも★4)ので、真剣にお返事待ってます。

ちなみに義理の場合も、明日質問します(^^)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-05 04:22:21
  • 0

*待ち伏せします。
*高級(1本700円)バナナです。
*受け取ってくれたら幸せです。
*受け取って貰えなかったら、誰かに渡して貰います。

バカみたいと思いますか?
でも真剣なんです。
本命といっても付き合いたいなんて大それた事を思っているのではなく、
本当に一番好きな人です。

  • 回答者:Mじゃないけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人になるところを狙って、高級チョコを。
驚きながらも喜んでくれるといいなあ。
だめなら、笑ってごまかします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうちで、
市販のチョコをあげます。
特に反応には期待していません。
ダメなことはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*レストランでって思っています。
*高級チョコを用意します
*その場で開けてその場で食べて欲しいです。そして「ありがとう」って心から
 いってくれれば嬉しいです
*ダメというのは分からないと思います。ダメでも貰っては帰るでしょうから

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*帰り道
 同じ職場で一緒に帰れるように対策を練って・・・
*話題の高級チョコなど
*「バレンタインとか興味ないと思ってた」とか嬉しそうに驚いた反応
*ダメだったときは・・・「そこのチョコレートおいしいって有名だから試してみて」と場をごまかす。。。そのあと一人か友達と飲みにいきます!

  • 回答者:おんなのこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に行きます
チョコをあげます
ありがとうだけで十分です
だめでもあげる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

※待ち合わせです
※ネクタイと買ったチョコです
※付き合ってるので大きく期待してませんが 笑顔で充分です
※想像したくないです><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*2人で会った時に(2人で会える位の関係にならないと、本命チョコを渡すのは無理です。へたれです。)
*そこそこ値段の張る有名メーカー品(ゴディバなど)
*喜んで笑顔で受け取ってもらえることを期待します。
*仕方がないのであっさり忘れる努力をします。チョコは自分で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る