すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

新ドラマがスタートし始めましたが
何かみてますか?
どれがお気に入りですか?

私は「ヤスコとケンジ」がコミカルで好きです。

  • 質問者:TVっこ
  • 質問日時:2008-07-23 08:25:42
  • 0

並び替え:

ゴンゾウ、モンスターペアレント、コードブルー、4つの嘘を見ています。
コードブルーと4つの嘘がお勧めですね。ヤスコとケンジは初回見過ごしてガッカリです。広末涼子さんがすごいきれいで見たかったのに・・。再放送に期待です。

  • 回答者:245g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広末綺麗ですよー
内容も面白い

私もヤスコとケンジ見てます。あとは魔王とシバトラくらいですかね。モンスターペアレンツも見てましたが、もうパスしました・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モンスターペアレンツ私も見ようと思ったけどやめちゃいました

太陽と海の教室、モンスターです☆

  • 回答者:33 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

織田くんがキャラ作りまくりで ちょっと笑えました。
でも次も見るだろうな

私は、
・モンスターペアレント
・四つの嘘
・tomorrow
を見ています!

全部おもしろいですよ!!
特に女性には四つの嘘がおすすめですね!

  • 回答者:マー★メイド (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4つの嘘ははじめから見たかったー
今週からみますー

シバトラ1回目だけみたけどあとはパス。
最近のはどれもつまらない。所さんのバラエティとかお笑いとか
くらいかな、あとはみなマンネリでウンザリ。

  • 回答者:し (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに最近はマンネリですよね

「コード・ブルー」です。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず、初回だけ見たら結構はまってしまった月九ドラマ
「太陽と海の教室」ですかね。
主役が熱いのですが、何故か引き込まれます。

  • 回答者:四谷 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

織田くん熱かったですね
んなあほなっ感が私は引き込まれそうです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る