すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルから1月分の利用明細が届きましたが何マイルでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-05 22:15:35
  • 0

並び替え:

80マイルでした。検索とあとちょっとしかやってないのでこんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

219マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

266マイルでした。
なかなかたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こまめにやったのですが249mileでした。 
まあ案件なしなのでこんなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1425マイルでした。
ショッピング927マイルを含むので、
案件なしだと500くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

272マイルでした。
今回は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月はまめにやったので、
344マイルです。

私にしてはいい方です。

  • 回答者:ぐみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

230マイルでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

115マイルでした
なかなかたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

446マイルでした。
少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど900マイルでした。
今月は珍しくちょっと多かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

320milesでした。
一昔前に比べると増えたと思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

219マイルでした。先月より減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

288マイルです。
大体、いつもこの位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1291マイルです。
メガキャッシュバックから移行したのでいつもより多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

171マイルです。
アンケートがないので少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

693マイルでした。
高ポイントのアンケートがあったので12月よりも多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

420マイルでした。
多い方かなと思いました。

  • 回答者:K (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

780マイルでした。

意外に多くてびっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックとゲームだけの利用なので78マイルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

215マイルでした。

クリック、ゲーム、アンケのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

232マイルです。毎日アンケートがなくなり、今月はもっと減るんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をしていないので186マイルでした。
少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

264マイルでした。
なかなか貯まりせん。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

233マイルでした。

毎月こんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

281マイルでした。
案件してないのでこんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件なしで、365マイルです。

まずまずですかね・・・

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

823マイルでした。
頑張ってアンケートに答えました。
他のサイトからの移行ももあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200マイルほどでした。
案件のぶんや他サイトからの移行も含まれています。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

218マイルでした。
毎月にたりよったりです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

249マイルです。
ここ最近では一番少ない月でした。
でも2月はもっと少なくなりそうなペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

258 mileでした。
いつもは、300以上なんですが...

  • 回答者:えがお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

267マイルでした。
今月は思ったより少なかったような・・・
とは言え、特に案件をこなしているわけではないので仕方ないかな・・

  • 回答者:睦月 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

222マイルでした。
最近ゲームのほうをしないしメールも時々クリックし忘れたりしたし・・・気持ち少なめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

670マイルでした。
案件をしたので、多めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504 mileでした。
アンケートとクリックをひたすら頑張った結果です。
モバイルに1mileアンケートが無くなったので少し寂しく思っています。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。
案件をしなかったので・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

389 mile でした。
1件だけ案件したので、これのおかげかな^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

247マイルでした。
毎月、こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

352マイルです。
案件をこなしていないので、1日2ポイント強です。
(検索・アンケート・くじ当たり等)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

640マイルでした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

384マイルと今回は少なめでした。
いつもはまだ多いんですが。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

488マイルでした。
アンケートが多めだったので、通常の月よりは多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

512マイルでした。

いつもこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

483マイルでした。おととい久しぶりに4口換金できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

486マイルでした。

今月は、アンケートがあったので多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

556マイルでした。
久しぶりの500マイル台です。

  • 回答者:ツー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

469マイルでした。
1案件とアンケート分かなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

681マイルでした。
案件を1件(500マイル)こなしたので、普段よりも多めになりました。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

605マイルでした
今月は先月の半分ぐらいになるでしょう

  • 回答者:子尚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月も329マイルで、いつもと同じくらいですね。
案件など入会して一度もこなしたことがないです。
いつもアンケートやゲームやクリックなどのみですから。
今まで一度も換金などしたことがないので、累計でやっと一万マイルを超したくらいです。
何にいつ交換したらお得なのかがいまいちわかりませんので。

  • 回答者:どれくらいが平均かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

315マイルでした。
案件をこなしていないので、いつもこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1083 mile でした。

  • 回答者:匿名子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

511マイルでした。
買い物があったのでいつもより多かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

958マイルでした。

1月は、アンケートに多く回答できたので、案件なしでも
結構マイルを獲得できました。

今月から、1マイルアンケートがなくなってしまったので
残念に思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2542 mile .

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

717マイルでした。
テポーレのポイントを3000T(300マイル)
移行したので。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

324マイルです。

あんまり稼げませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

555マイルでした。
案件はやっていません。
クリックとアンケートのみです。
12月よりもアンケートが多かったです。

  • 回答者:檸檬 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

491マイルでした。
100マイルと40マイルのアンケートが大きかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

384マイルでした

あなたは?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どうもありがとうございました。
私は635マイルでした。

3054マイルでした。

案件はないのですが
ライトスピードパネルから交換した2000マイルが
大きかった様です。
それ以外はアンケートのポイントが多かったです。

  • 回答者:交換で (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら324マイルでした。
最近アンケートが少ないので前に比べて減ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

510マイルでした。
1月2日にマイルくじで200マイル(3等?)が当たったので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

603マイルでした。

今月はいつもより多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

309mile です。
案件をしていないので少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

439マイルです。
いつもこんなもんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

214マイルでした。
クリックとゲームだけなのでこんなものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

429マイルでした。
ちょっと少ないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る