すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ヤクルトスワローズとソフトバンクホークス(またはダイエー)間で移籍した選手はどなたがいらっしゃいますでしょうか?

自分が思い出すだけでは昨年ソフトバンクからトライアウトでヤクルトに入団した吉本亮選手くらいしかいないのですが・・・

ヤクルト→ソフトバンク(ダイエー)でも、ソフトバンク(ダイエー)から→ヤクルトでもいいです。

昔の選手でもいいので是非おしえてください!

  • 質問者:タカシマン
  • 質問日時:2010-02-05 22:50:09
  • 0

大塚徹選手ですね。
詳しくは下記アドレスにて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E5%BE%B9

さらに、高野光選手ですね。
同様に下記あどれすにて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E5%85%89

さらに、佐藤真一選手ですね。
同様に下記アドレスにて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E7%9C%9F%E4%B8%80

さらに、浜名千広選手ですね。
同様に下記アドレスにて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E5%90%8D%E5%8D%83%E5%BA%83

さらに、新浦壽夫選手ですね。
同様に下記アドレスにて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%B5%A6%E5%A3%BD%E5%A4%AB

こんなもんでよろしいでしょうか。

  • 回答者:たくさんいるよ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高野光投手ですね
ヤクルトからダイエー
ダイエーでは1年で引退になりましたね。
大学時代には注目された党首だったんですが、プロでは、一時の活躍に終わってしまいましたね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田畑一也がダイエーからヤクルトですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池田親興投手です。

 阪神 → 福岡ダイエー → ヤクルト です。

  • 回答者:マッチ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田慎司(日本ハムファイターズに入団 → 福岡ダイエーホークスへ移籍 → 1998年にはヤクルトへ移籍。)

佐々木重樹(ヤクルト→ダイエー)

佐藤真一(ダイエー→ヤクルト→現:東京ヤクルトスワローズ2軍外野守備走塁コーチ )

高木晃次(阪急→ダイエー→ヤクルト→ロッテ)

田畑一也(ダイエー→ヤクルト→近鉄→巨人)

浜名千広(ダイエー→ヤクルト→ロッテ)

廣田浩章(巨人→ダイエー→ヤクルト→近鉄)

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳田聖人内野手です。
ダイエーに入団して、ヤクルトに移籍し
再度ダイエーに復帰し、引退しました。
現在は、福岡中心で、解説者をされています。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳田聖人がそうです。
ただし彼はダイエーからヤクルトに行き、その後再びダイエーに復帰しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る