すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの「クリックポイント」をクリックしたときに「3ポイントゲット」の小さな枠がパソコンを買い換える以前は同時に出ていたんですが、今は出てきません。
でもゲットマネーでは、出てきます。
なぜでしょうか。パソコンの初心者です。分る方初心者向けに教えて下さい。お願いします。

===補足===
「ツール」 ⇒ 「ポップアップブロック」 ⇒ 「ポップアップブロックの設定」 の

「ポップアップブロックの設定」の字が薄くなっていてクリックできません。
なぜでしょうか。お手数かけますがよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-06 10:45:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなアドバイスを初心者なりに試しましたがやっぱりダメでした。
残念ですが私がどこか間違っているんだと思います。お騒がせしました。
みなさんありがとうございました。

ポップアップブロックが設定されていません。

IEなら、次のように進んでみて下さい。
「ツール」 ⇒ 「ポップアップブロック」 ⇒ 「ポップアップブロックの設定」

開いたウインドにポップアップブロック画面で、
「許可するWEBサイトのアドレス」 に
「affi.lifemail.jp」 と入力してみて下さい。

また補足で説明しますよ。

===補足===
「ツール」 ⇒ 「インターネットオプション」
開いたウインドで 「プライバシー」を開きます。
「ポップアップブロックを有効にする」にチェックを入れ下さい。
「設定」で先ほどのウインドと同じ画面が出ます。

先ほどのアドレスで開かなかったら、
「www.lifemile.jp」でトライして下さい。

  • 回答者:匿 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プラウザは何を使っていますか?IEですか?
画面サイズはネットブックなど小さな画面ですか?
画面表示の大きさを100%じゃなく小さくして試してみましたか?
75%とかにして。
ポップアップブロックの字が小さいのなら表示の大きさを200%にして試してください。
文字が拡大されます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップアップは出ている?新ライフマイルからはクリックの8日間をすぎたサイトへはまったく出ません。
マイル有効サイトのみ出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップアップブロックを有効にする

は読めますよね?
有効にしましょう。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分ブラウザの設定が、ポップアップをブロックするになっているのではないですか?
ご覧になっているブラウザはおそらくIE8でしょうから、「ツール」メニューの「ポップアップブロック」の項目で「ポップアップブロックの設定」を選んでダイアログを表示し,許可するサイトに「http://www.lifemile.jp」と打ち込んでください。
他に「GetMoney」やら「NetMile」も同様にポイントにポップアップを開きますから随時それも追加してくださいね。

===補足===
ユーザーの権限(Permission)が低く設定されているようです。こまったな、OSが書いていないし、たぶんWindows7なんだろうけど・・・。
「インターネットオプション」の「プライバシー」の下側に同じ「ポップアップブロック」の設定があるのでここでやってみる、それでも設定ができない場合は「コントロールパネル」の「ユーザーとグループ」で自分のログインユーザーの権限を「ユーザー」レベルから「パワーユーザー」なり「コンピューターの管理者」に設定しなおし、PCを再起動後設定してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらポップアップブロックが有効になっているのでは?
ページの上のところの「ツール」というところをクリックしてみてください。
ポップアップブロックというのがあります。
どうなっていますか?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ポップアップブロックを有効にする」となってます。その下は字が薄くなっています。他の方の方法を試しましたが出てきません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る