すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

FirefoxでWebページが開けなくなってしまいました。

最初のページ(Firefox Startの画面)は開くのですが他のページは開きません。
アドレスバーにはきちんとURLが表示されておりアクセスは出来ているのようなのですが、ページは真っ白のまま表示されません。
ステータスバーには「完了」と書かれており、エラーメッセージは一切出ていません。

色々なサイトにアクセスしましたが、どこも同じ結果でした。

どこがおかしいのでしょうか?
またどうすればWebページが開けるようになるのでしょうか?

IE6やGoogleChromeでは通常通りWebページが開けるので、インターネットには繋がっています。

Firefoxのサポートページを見てもよく分かりませんでした。
パソコンにはあまり詳しくないので、出来るだけ分かりやすくご説明お願い致します。

パソコンはWindowsXPのノートで、無線LANを使用しています。
Firefoxのバージョンは3.5.7です。

IEやGoogleChromeでインターネットをすればいい、という回答はご遠慮ください。
問題が解決次第、回答を終了します。

  • 質問者:???
  • 質問日時:2010-02-06 15:02:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

初めはパソコン自体がおかしいのかと思い一度リカバリーをしてみたのですが、それでも繋がらなかったので困っていたところでした。

プロファイルを消去をしたところ上手く繋がるようになりましたので、匿名希望さんにベストを差し上げたいと思います。


皆様回答ありがとうございました。

とりあえず一時ファイルを消去してみてください。
それで駄目ならプロファイルを消去。
それで駄目ならアンインストールして再インストール。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロファイルの消去方法に少々手惑いましたが、消去してから開くと繋がるようになりました。
ありがとうございました。

並び替え:

アドオンとかですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドオンは入れていませんでした。
回答ありがとうございました。

Firefoxnのサポートページは他のブラウザでご覧になってるのですね?
ツール->オプション->ネットワークでページキャッシュは消去して
みましたか?
キャッシュが溜まり過ぎるとうまく表示しなくなることがよくあります。

ネットワーク接続も他ブラウザと同じですか?
プロキシとか接続の余計な設定ミスなどはしてませんか?

一度アンインストールして再インストールの手もありますが
最新版は3.6ですのでアップする手もありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャッシュの消去やアップデートをしてみましたが上手くいきませんでした。
ネットワークの接続もIEと見比べてみましたが問題なかったようです。

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る