すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

皆さんのとこどれくらい雪降ってますか?

市町村・積雪 など 教えて下さい。言いたくない場合は結構です。

===補足===
雪が降るとこ だけの回答でお願いします

  • 質問者:奥越
  • 質問日時:2010-02-06 15:04:52
  • 1

並び替え:

大阪府堺市です。
粉雪がちらつく程度で積もりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の茨木です。
市内ではないので京都に近いところです。
粉雪が降っていますが積りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは広島県のおくです。

積って5センチぐらいです。
それでも子供たちは喜んでました。

  • 回答者:スタ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

県境付近ですか?

富山県山間部 
今年は2~3日間まとまって降る、どか雪が多いです。
朝4時くらいに通る除雪車の音で目が覚めそれからは浅眠状態!!
早めに起きて雪がちらつく中、除雪作業におわれ・・・
今日の雪は湿気を含んでて重かった~ もう雪はいりません。 
ちなみに近くのスキー場の積雪は330cmです。

  • 回答者:ゆきだるま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極楽坂スキー場? の方ですか

東京都武蔵野市。雪ではないですがみぞれです。今夜は雪になりそうです。

この回答の満足度
  

富山市・・・積雪50CM  昨日から断続的にちらほら降っています。
       昨年2回、今年2回目の冬将軍で、積もっては解けを繰り返し、今は北陸らしいホワイトな冬景色を楽しめます。温暖化が続いたので心配でしたが、冬は正常な様子です。

  • 回答者:ほたるいか*白えび*甘エビ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

全く降っていません
駐車場の日陰には3日前の雪が残っています
千葉県松戸市です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪は降っていません。
風がちょっと強く、寒いです。
東京都大田区

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

風が強く吹いています。
雪など降っていません。
東京青梅市。
天気も今日は良好です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

寒かったけど、青空の一日でした。

神戸市より

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

東京都江戸川区です。
風邪が強くて寒いですが、雪は降ってません。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府枚方市です。
朝8時前に雪がちらほら舞ってるぅ~~~~!!という状況から始まり
風はびゅんびゅんと吹き洗濯物も飛んでいきそうな勢いで
でも空は晴れたり曇ったりで結構晴れ間も多くて
もう大丈夫かなぁと外に出てみたら
とんでもない!!晴れてても綿毛のような雪がちらほらと時折舞う
そんな一日でした。
この近所では、この冬2度目の雪降る日でした。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新潟市ですが30センチ以上は積もっていると思います。

車を出すのに雪かきをしなければ出せない状態です。

暖冬じゃないですよね・・・。

早く溶けてほしいです。

===補足===
ちなみに気温は零下です・・・。

外は寒いし雪が降ればめちゃくちゃ積もります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気温が高めだからそんなには積もらないんですかね

雪は5センチメートルくらい積もっています。
事故が起きない事を願っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

今日は雪は降っていません。
山梨 東部

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

朝9時ごろ1cmほど積もって、日中は陽が差したりしてふり続くと思っていましたが溶けてしまいました。
3時過ぎて降りだし、5時過ぎには4~5cm積もって今現在小康状態ですが、明日朝までにこの冬最高の積雪を記録しそうです。
滋賀県湖南市

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ雪は降っていません。
福岡市です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県

雪は降ってなかったんですけど
かなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

茨城県
雪はなく晴天で風が強いくらいでした

この回答の満足度
  

京都市。朝は地面や屋根が白かったですが今は溶けて雨の後みたいになってます。

===補足===
と思ったらまた降ってきました。買い物中止です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

広島県福山市(瀬戸内海側)です。
雪は、一回降りましたが、積もるような事はありませんでした。
今年は、1回パラット降った位です。今日は、寒いですが、雪は降っていません。

===補足===
15年前くらいまでは、年に数回、庭の雪を集めるとかまくらが出来る位の雪が降っていました。温暖化でしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

朝は道が少し白くなるほど降ってました。
また今少し降ってます。
京都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福井県福井市です。
市内は、7cmの積雪です。
奥越でも大野では1mを越したっていっていましたね。
この冬2回目とか3回目の雪下ろしですね。
雪はたくさん降ってくれると大変ですね。
県内の山の方(スキー場)では、2m~3mの積雪がありますから春スキーができますね。
確か昨年の冬の予報では暖冬とかみんな言っていましたが積雪が多いし寒すぎます。

  • 回答者:ソーダくん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もかなり思ってますわ~。暖冬どころか記録的な冬ですやんね。

奥越は桁違いですね

私のところは2月の1・2日あたりから雪が降り始めました

翌日にはすごく積もっていて、1cmぐらいはありました

だけれど、次の日になっていると大幅に溶けていて、今は雪が見当たらないといってもいいぐらいです

東京都 多摩市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

今はもう溶けてなくなりましたが
朝は1㎝ぐらい積もっていました。
愛知県名古屋市です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

兵庫県宝塚
朝は降ってましたがすぐにやみました
したがって積もってないです
しかし「寒い」

  • 回答者:酢の尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

三重・津です
昼過ぎにバーッと、、雪かと思って良くみたら霰でした
それが少しパラパラと残ってましたが、今は吹き溜まりに少しって感じ
で、また風に乗って降ってきてます、今度は雪です
ただ、まだ積もるって言うところまでは行ってません
今から明日の朝にかけてどうかなって思ってます

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

pm16;39分時点、
曇天で、粉雪が降っています。
冷たい風が木々をなびかせています。
まだ、雪は積もってはいません。
広島県広島市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県厚木市 
晴天で雪は積もっていません

  • 回答者:あられ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の庭には、30センチ以上の積雪があります。
この雪も、明日までのようですが除雪が大変です。
富山県高岡市

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

九州北部です。
雲ひとつない晴天で、積雪0です。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

兵庫県です。
朝9時頃に少し雪が降りましたが、すぐに止みました。

  • 回答者:積雪0cm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京沿岸部です。

雪は全く有りません。積雪0cmです。
今日はいいお天気です。朝から晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

雪降ってます。
10センチくらい積もってます。
宮城県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

雪は降っていませんが
風が強いし、気温も低く
とても寒いです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪は降っていないです。

でも、強風のためか、午前10時頃から風花が時折舞っています。

栃木県佐野市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

雪は降ってないです。 強風で寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まーーーったく降っておりませーん★笑

大阪府です(´ω`)★
雪降ってほしいです。。

新潟の雪を半分だけでも・・・っww

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼ごろに太陽が出ているのに、ほんの少しだけ舞っていました。
ヤバいと思いすぐ帰宅しましたが、それっきりでした。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

降っていません。

埼玉

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪東部ですが雪は降っていないです。
けど寒いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちらちらと舞っているくらいです。
積るまではいきません。
大阪と奈良の境目です。

  • 回答者:山 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

埼玉です

雪は降っていません。積雪0です。

  • 回答者:めぐめぐ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

曇り空で、舞っている程度です。
昨夜は、薄っすら積もりましたが、溶けてなくなりました。
長野南部です。

  • 回答者:冬空 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飯田辺りですか?

朝頃、1cmくらい積もりましたが、昼までに全部溶けて0cmになっております。
愛知県名古屋市北区

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪は昼過ぎに止みました
奈良県生駒市です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

香川県です。
雪は降っていません。積雪0。

こちらは雪はちらつくくらいで、道路ですぐに溶けるくらいの物が短時間に降るのがたまにあるくらいです。もう何年も積もった雪を見ていません。たった3センチで学校が休みになるんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降る時ないんですか~

高知とか 降るとか たま~にききますが


Thank you

兵庫県川西市です。
雪が断続的に舞っている状態です。
積雪はありません。

  • 回答者:入試直前 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

川西って 宝塚からどの辺にありますか

徳島県山間部です。

雪は降ってません。積雪も全くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

宮城県仙台市

約10cm積もっています。

気温は、-6度。

湿度は、75%。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仙台、断続的に降ってますか?

1時ごろちょっと雪がふってましたが
今は降っていません 積雪は0です
大阪北西部です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都板橋区、積雪0cm 晴れ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

積雪 0センチ
東京23区外

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

千葉ですから、積雪はありません。

  • 回答者:匿 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

まったくないです。
神奈川県海老名市です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

東京都杉並区は0センチです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る