すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの夏休みはどれくらいですか
私は15,16,17の三日間です

  • 質問者:サボリン
  • 質問日時:2008-07-23 10:21:30
  • 0

夏休みは、特にありません。
カレンダー通りなので、宗教的なお盆休みもありません。

お盆の時期は、交代で休みを取る人も多いです。
お盆の時期は、暇なことが多く楽でしたが、
最近は、普段とあまり変わらなくなりました。

帰省して、お盆の行事を行ったりする人が減り、
家で過ごしたり、田舎へ帰っても、レジャーへ出かけたりする人が、
増えたようです。

閑古鳥が鳴く、暇な頃のお盆が懐かしい。

  • 回答者:みる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえず予定では9日から15日となっております。
16や17は休みではないです。交代勤務ですので…。

予定が変更されないことを祈ります(笑

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みなんて、ありません。
お盆の間は、フル出勤です。

  • 回答者:レン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13~17日です。
墓参りでつぶれますが、のんびり過ごします。

  • 回答者:DAKE (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13・14・15・16・17日の5日間ですが
夫が休みがないので家でのんびりでしょうか

  • 回答者:暇かも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は有給とくっつけて6日+前後の土日で合計10日。
こんな長いのは働いてから初めてです。

  • 回答者:ぱんぱかぱん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10日〜17日の8日間の予定でしたが、12日の夜に1時間だけちょっとした振替の仕事をすることになりました。
でも夜ですし、たった1時間ですし、8日間と言ってしまっていいでしょうね。

  • 回答者:まる太 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫は9~17の9日間休みです。
わたしは専業主婦なので、年中休みです。
たぶん9日間はお互いの実家に帰省する予定です。

  • 回答者:れい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の会社は6月から9月の間に4日間とっていいことになってます。
人によっては有休1日使って月から金やすみにして9連休にしてますよ。
自分は毎年バラバラにとっています。

  • 回答者:むすや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

工場の機械入れ替えのため、13日間です。
しかし5月から連休なし、祝日なしで疲れています。
北海道に住んでいますので、旅行も暑い本州へはいけませんので、
休みは少し分割してほしいです。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9~17日の9日間です。
以前は飲食店で「夏休みって何?」な状況が今では夢のようです。

  • 回答者:うに~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は7~9月の間で5日間です。
基本的に連休は2日までしかとれないのが難点ですが。

  • 回答者:かず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6月から9月までの4ヶ月の間に、4日間!
好きな組み合わせ、タイミングで取れるはずなのですが・・・
現実はそう甘くないです、末端社員となると尚更!

  • 回答者:すずめろ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦なので夏休みは無いです。
主婦代表さんと一緒で家族が休みの時の方が昼ごはんとかちゃんとしなくてはダメなので忙しいです。

  • 回答者:ままま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平常どおりです。とりたてて休みはありません。というか、職業柄とれません。

  • 回答者:介護 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サービス業なので、実質0!

だけど、職場で今回答しているから。。。

仕事っぷり、こんなもんです。。。

  • 回答者:OLの鏡 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は専業主婦なので夏休みはありません。
逆に家族がお休みだといつもより忙しくて。。。

平日のほうがゆっくりできます。

  • 回答者:主婦代表 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る