すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイト「ちょびリッチ」をご利用の方評価を教えてください。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-02-06 22:56:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

安定したサイトで運営に信頼がもてます。
支払いもきちんとしていますし、かなりの老舗なので安心です。
時々リニューアルもするけど、柔軟な変化に適応しているという良い見方で捉えています。
めちゃくちゃ貯まりやすいサイトではないですが、堅実なサイトで優良サイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなサイトの一つです。

クイズをすると3ポイント貰えるので
ますます好きになりました。
毎日訪問しているといつの間にかポイントが貯まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴの当選率がダントツでだいたい月に二回か三回当たるので
優良サイトですね。
一年以上ビンゴが当たらないサイトが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日訪れていればボチボチと貯まるサイトです。
バナーが少なくなったけど、クイズが始まったので
その分貯まりやすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴも、たまにビンゴになるし、換金もポイントが溜まるまですごくかかるわけでもないので結構気に入っているサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりポイントがたまるので、メインサイトの次の位置づけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年利用していますが、なんだかんだ言いながら辞められないサイトになっています。
買い物で利用はしていないのにいつの間にか1000Pたまって換金という感じなんです。
毎日のバナークリック、ゲーム、検索をコツコツやっています。
たまに会員登録などの簡単な案件をこなす、それだけです。
ビンゴはけっこうしますね。他に比べてビンゴしやすいと思います。
一度だけ1000Pビンゴしました。
ちょりリッチはお小遣いサイトとして登録して損はないです。

===補足===
ちょりリッチ→ちょびリッチの入力ミスです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずまず(貯まりやすさの面で)です。
3年ほど経ちますが問題ありません(現金化も何回かしています)

今のところ、バナークリック・検索・クイズで7P=3.5円はとれます。
バナークリックは、時間帯によって増えたり、違うものがでる時もあるようですが
私は1日2回しか訪問しないのでよく分かりません。
また数週間単位で増減してます。

検索は、2箇所あり。皆勤賞(1週間)で+3P獲得可能です。

ゲームは、ビンゴとルーレットがありますが、なかなかとれません。(1週間単位)
毎日1万円のチャンスがありますが、エントリー制でない(全会員から)ため一度も当たったことはありません。

現金交換(500円から)なら、イーバンク・ジャパンネット・SBIなら手数料無料です。
ゆうちょ・その他なら手数料かかります。PeXはなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽と言えば楽ですが、気の長い人でないと難しいかもしれません。
ゲームはなかなか当たりませんが、それはどのサイトでも一緒なので、コツコツ地道にやるしかないですね。
面倒くさがりの人にとっては手間がかからないのがいいかも。

  • 回答者:くりっくくりっく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はかかるけど、楽しみながらやればそれほど苦にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちょびりっち」は
・ サポートがしっかりしています。
  某サイトのように知らん顔ということは絶対ないです。
・ クリックバナーは増えたり減ったりしますが、
  某サイトのようにアチコチに散らばっていなく、同じページにあるので手間がかかりません。
・ サイトは安定していて、手間がかからない割りにはポイントも獲得しやすいです。
  平均一日3~4円くらいです。
・ ポイントの交換もスムーズです。
私は気に入っているサイトの一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるポイントサイトで、信用面での不安はありませんし、
サイトのデザインも、とても見やすい良質サイトだと思います。
毎日確実にポイントに繋がるクリックやゲームもありますしね。
いっきにたくさん稼げるサイトではありませんが、コツコツ
やっていれば確実に貯まるので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんたんなクリックだけでたまるし、サイトの中も回りやすいです。
私は好きですね。
あとキャラクターがかわいい。
評判もいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう老舗の部類に入るし、危なげのない良いサイトですよ。
改悪が多い中、ちょくちょく改良されていて日当平均4円ぐらいは稼げていますし。
500円から換金なのでおすすめです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わるかぁ~無いけど
他のサイトみたいにぽんぽん貯まりませんねぇ

でも続けています

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり貯まりにくいですが
いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナーは一時より減りましたが、最近クイズが始まったので
案件なしでも毎日最低4円は稼げます。
ビンゴ、ルーレット、メールのゲーム次第ではもっと稼げます。
安定している良いサイトだと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気には貯まりませんが、コツコツと確実に貯まるサイトです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日に4円前後は稼げるので、悪くはないですね。
個人的にですが、比較的ゲームの相性が良い感じがします。

もう少しで登録1年目で稼ぎは、1662.5円です。1ヵ月平均を出すと138.5円です。
もぐら叩きゲームからルーレットへ変更してからポイント獲得が鈍りましたが、
検索やクイズが始まったので、良い感じになりましたよ。

ビンゴ当選…14回(330P=165円)
抽選で50ちょびポイント!…2回(100P=50円)
ちょびルーレットクリア…3回(33P=16.5円)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定したいいサイトです。
大きくは稼げませんが、こつこつ稼げます。
毎日、5~8Pは必ず取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日安定してポイントがゲット出来ますし、
モバイルでも貯められます。
優良なサイトだと思います。

  • 回答者:ycc (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナークリックとウェブ検索だけでも4~5Pですし、クイズも調べれば簡単なので+3P。
1日7~8P(3.5~4円)なので、良いサイトだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定したいいサイトだと思います。
クイズ・検索・クリック・メールで1日最低3円ぐらい稼げます。
ビンゴゲームも他のサイトに比べて当たりやすいと思います。
ルーレットはいまいちです。
また、ちょびリッチカード(還元率1%)の利用も換金の近道です。
交換手数料も住信SBIネット銀行だと無料なのも魅力の1つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5pくらいなので2~3円くらい稼げてるということで、まぁ良い方なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る