すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるの件ですが
どうしてこんなにもトラブルばかり続くんでしょうね普通に考えたらおかしくないでしょうか?
如何思われますか?

  • 質問者:えある
  • 質問日時:2010-02-06 23:58:00
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

システム障害が直った見たいですね。
又この様なトラブルが起らないように願いたいですね。
皆さん有難うございました。

おかしいですね。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たまりやすいサイトなので、とても残念です。

本当にどうしたというのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当1週間無事にログイン出来ることが
少ないサイトになってしまいました

今日も私だけかと思いあわてました
ここで皆さんもログイン出来ないと聞いて
ホッとしたのですが こんなにトラブルの多いサイトは
はじめてです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日の20時過ぎには限定クリックがとれましたが23時30分にとろうとしたら
繋がらなくて、その後何回もアクセスを試みましたがずっとログインできません。
以前からトラブルが異常に多いサイトだと思います。
こんなにトラブルの多いサイトはほかにはありません。
限定クリックもだんだん減ってきていますし危ない気がします。
ポイントが貯まったら早めに交換するようにしています。
しかし限定クリックが減ったとはいえ検索なども合わせて今は1日9円で
ほかのサイトより稼げるので頑張って続けて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:30現在もクリックできません。
朝からログインもできません。
ポイントも 0になってます。
これから先、不安です。
サーバーの不具合が多いです。
換金までいかないのではないか。

  • 回答者:ニューパソコン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険なウイルスの感染している可能性があるのが心配です。
プロが設定しているので、システム障害もすぐに復旧すると思っていたのですが、
ここのところ、ロゲインできない状態が多すぎますね。

  • 回答者:えんじょう (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだダメですね。

特に土日のトラブル対応が、遅いように思われます。
何とかしてほしいですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆が殺到しているからじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの問題か、プログラミングミスのどちらかでしょうけど、プログラミングミスなら導入前にテストしないんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルに「またか」と思いますものね。
ここまでトラブル続きは珍しいかと・・・
不安を感じながらやっている人、多いでしょうね。もちろん私もです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今、ログイン出来ず問い合わせをしましたが、空メールが返信されてきました。
一瞬「飛んだ?」と、サイト閉鎖を疑いました。
本当にトラブルが多いポイントサイトですね・・・。
もう少しで換金出来るので、それが済んだら退会しようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ちゃんねるでなくて、某掲示板に危ないとの書き込み
私も換金出来たら退会しようかと思っています。
それまで如何かな
有難うございました。

ある程度会員を獲得すれば、多少の不備があっても経営できるという考えでは。
大手サイトではよくあること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件の申込なしで2ヶ月で換金できる数少ないサイトなので、もう少しがんばってほしいです。
Soodaはこの手の情報が2hより早いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんそうではないかと思って、Soodaにアクセスしてみたら、やっぱりそうしでしたね。ポイント取得はぴか一なのにトラブルが多いのは困ったものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
パスの間違いかとメール送信をクリックしましたが、メールも届きません。
サーバーが弱体のまま放置しているとすれば、長いことないのかもしれません。
キャッシュバックがよいということは、財政逼迫でしょうから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインが出来ませんね~
早く普通に戻ってもらいたいです。

  • 回答者:アニス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々「サーバー」の能力が足りていない
また、システムエラーが頻繁に続くという事は
一時的補修で解決策にはいたっていない

  • 回答者:週尾 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン出来ないしポイントも溜まりにくいし
最近はいいこと無しです
サーバーを強化をしないからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月に奮発しすぎましたから帳尻合わせかも。
ポイント移動は、お早めに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜繋がらないと思ったら今朝はログイン出来なくなっちゃいました。
どんな理由でこうなったのかをちゃんと説明してほしいですね。
トラブルがおこるたびに何の説明も無いまま再開してまたトラブルの繰り返しではどうしようもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もまだログイン出来ませんね。
トラブルが多いですね〜!

悪く考えると、ログイン出来ない・・と言うことは
ポイントを与えないで良いことですから
経費削減につなげているのか?と勘ぐってしまいます。

早く正常に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるにログインできないので、もしや皆さんも・・・と思ってきましたら、案の定皆さんもですね。
本当にここはどうなっているのでしょう。
今年になってからトラブル続きですね。
メールも1通も来ないし・・・なくなってしまうのでは・・・と心配です。
優秀なSEを採用してほしいです。
誰か、応募していただけないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ちゃんねるにここの事があります。噂を書き込むとトラブルになるので書きませんが如何なっていくんでしょう
有難うございました。

まだログインできません。
本当にトラブルが多すぎです。
かせげるサイトだけにどうにかして欲しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーに問題があるのに
もっと容量の大きなものに変えないからでしょうね。
資金的な問題もあるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトは重くないけどログインできない状態です。
跳ね返された感じがしてイラッと来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできなくなっていますね・・・
このままなくなってしまったら今までためたのどうなるんだろうと心配になります。
ほかのところはここまでひどくないので、おかしいのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが多く稼げるので良いんじゃないですか。
廃業しなければの話ですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にちゃんとやって欲しい。
今だって(6時40分)ログインできない。

なんだかなぁ・・・、もっとちゃんとやろうよ、って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になったら、今度はログインできない状態に移行しました。
これだけトラブルが続くと笑えてきます。
メンテナンスをして、そのまたメンテナンスをして、そのまたまた・・・って
ポイントを稼げるサイトというよりも有能なサイトになってもらいたいです。

  • 回答者:疲れた・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。今朝もさっぱりつながらなくてあきれています。
年明けのメンテナンス後もひどかったですしね。
もうダなのかなぁと思いきや、数日かけては復活するし。
わけがわからないサイトです。それでいてポイントはたまりやすいのでやめられませんが。
サーバーの問題でしょうか。サイトの運営者の力不足なのでしょうかねぇ。
今日はクリックできるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回やりましたが、駄目ですね。
ポイントサイトのシステムは脆弱です。
うちの会社で、システムダウンで生産止まったら、大変です。

===補足===
まだ、駄目です。本当に腹が立つ。お詫びに全員に30ポイントよこせと言いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また昨日の遅くから今まで繋がらなくなりました。

メンテがうまくいっていないのでしょう。(サーバーにも問題あるかも?)

不安定な時期に案件をこなしましたが判定記録がないので問い合わせしましたが
いまだ回答なしです。

ポイントが貯まりやすいので贔屓にしていますが、当分の間は案件はしないことにしました。(換金も不安です)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システム変更についての認識が甘かったのではないでしょうか。
ふつうの会社はシステムテストを繰り返し、「問題なし」と経営陣が判断し、システム変更を実施します。システム変更当初は(大なり小なり)初期エラーが起きますので、会社は必死にエラーを修正します。
今回のえ○るのケースでは、システム変更から1ヶ月以上経っても、まだトラブっていますね。一ポイントサイトのシステム変更では、社会的影響が少ないと考えて、経営陣が、システム変更を甘く見ていた、エラー修正のための経費をケチっている、と思われても仕方ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと繋がりません。
いくらポイントが貯まりやすくても、ここまでトラブルが多いと、どうしようもないですよね。
大幅な改善が必要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインさえできれば……
ポイントの貯めやすい部類に入るサイトなのですが、
一に週間1~2回しか ログインできない ということが 信じられません

問い合わせたら 「正常にログインできます」
「対応したいので、詳細を教えてください」というメールが来ました
メールの届いた翌日は?議員できましたが、今みたきたら
「ページが表示できません」 となっていました
4日前は 真っ白け(ソースを開いたら、ページ作成のタグのみで中身がなかった)でしたが……

ポイント換金も いつの間にか PEXだけになっていますし……
PEX申し込みでポイントのつくサイトを見つけ次第、換金して
とっとと 退会しようと思っています

  • 回答者:退会準備中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーが甘過ぎるのではないかと思います。
重すぎたり常にメンテナンスしてますから。
トラブルばかりですね。
いい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試行錯誤を繰り返し、快適なサイト作りをしているのだと信じるしかないです。
でもトラブルが多いですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今に始まったことじゃないから。
サーバーの容量が少ないんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそう思います。
サイトが安定していないと、安心して登録や買い物も出来ません。

ずーっと前からこの調子なのに、何故改善しないのか不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思います。

きちんとメンテナンスして、利用しやすくしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしい気がしますね。接続できないことがある度、このままトラブルが解決できなくて
閉鎖しそうな気がして不安になります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急につながらなくなってしまいました。

大幅に改善しないとダメじゃないですかね。

サーバーが悲鳴を上げてるのかな。

  • 回答者:改善を望む (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか、メンテナンスをしょっちゅうやるサイトほど
いつまでもサーバーの調子が悪いです。
不思議な法則ですね。
というか安いサーバー使っているからだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がらないですね。
確かにトラブルが多過ぎると思います。
早く改善してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと繋がらないですね><
早く改善して欲しいと願うばかりです。

  • 回答者:ycc (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時40分頃に出る限定クリックを狙ってずっとアクセスしていますが、駄目ですね。
トラブル続きであきれています。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また繋がらないですね。

余りにも続くので、すんなり繋がった時の方が
驚く程です。

改善して貰いたいものですね。

  • 回答者:また! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいと思います。
こうトラブルが頻発するとサイトの運営自体に不信感を持ってしまいます。
こちらも我慢の限界です。
いい加減不具合が起こらないようにきちんとした改善を実施してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね不信感かんじます。
2ちゃんねるにここの事が有ります。
有難うございました。

ホントに脆弱なシステムですね。
アクセス集中しているとも考えられないですしね。
ログインの不具合もまだ解決していないし、メールはまだ配信されないし、いい加減にしろと言いたいです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにつながらなくなるポイントサイトって,他にないです。
改善してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一時間近く繋がらないですね~
どうしたんでしょうか?と毎回思っていますが…
ゲームのメンテは良かったのに、限定に限っては酷いですね。
シンプルでいいので確実に繋がって欲しいっ~~!
獲り難くするために変なことになっている?なんて事ないですかね~。。。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ちゃんねるにここの噂ありますけど如何かな今のところは?こんな感じです。
有難うございました。

相変わらず不具合が多いサイトで困りますね。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。
トラブルが多いサイトですね。
学習能力がないのでしょうか。
改善してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなにしょっちゅうつながらなくなるポイントサイトって
他にないですよね。
いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:イライラ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る