すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

劇団四季ミュージカルを観た方に質問です。

どの演目がいちばんお気に入りですか?
また、四季の会入ってますか?
もしいたら、好きな俳優さんも教えてください!!

  • 質問者:グリンダ
  • 質問日時:2010-02-07 00:55:05
  • 0

キャッツは楽しいですね。一番好きかな?
一番見たのがオペラ座の怪人で、コーラスラインも好きですね。
四季の会に入っています。
女優では野村玲子、男優は飯野おさみ(キャッツのミストフェリーズは最高でした!)
荒川務も興味ありですね。

  • 回答者:猫 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャッツです。

四季の会には入っていませんが

とても楽しめました。

この人が好きというなのはないです。

  • 回答者:めいさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりCATSが好きです。
四季の会には入ってませんが、頻繁に行ってます
それなのに俳優さんの名前はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンキングが一番好きです。
四季の会には入ってません。
好きな俳優はとくにいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツが好きです。
四季の会には入っていないです。
俳優さんの名前も、ごめんなさい、よくわからないです。。。

  • 回答者:りりぃ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン・キングです。
自分は四季の会は入っていませんが、知人が入っているので情報はその方に教えてもらってます。

もう四季は退団されましたが、初代シンバの坂元健児の声が好きでした。

===補足===
あ!すいません!
坂元健児さんの「さん」を付け忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイーダ」です。
泣けます。

入会はしていませんが、濱田めぐみさんの歌声にハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンキングです。

四季の会には入っていません。
好きな俳優さんは、田中彰孝さんです。
シンバ役で、某バラエティー番組にも出演されてた方です。
番組内でのノリもよくて素敵な方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキャッツです 友人が好きでお付き合いで観に行きました
あまり期待しないで行ったのですが楽しめました

会には入ってません 好きな俳優さんはよくわかりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり キャッツでしょうか。

四季の会に入ってません
好きな俳優さんは名前を忘れてしまいましたが
新人さんですが20歳でしたか
春の目覚めの主役たってた方が素敵でした。

  • 回答者:あん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る