すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フィギュアスケートの女子の五輪代表、これで満足ですか?
決まったことなので、浅田選手、鈴木選手、安藤選手に頑張ってきてほしいのですが、「OO選手がよかった!!」などと意見があれば教えてください!!

  • 質問者:匿匿匿名
  • 質問日時:2010-02-07 01:11:43
  • 0

中野さんが良かった。
安藤さんよりも鈴木さんよりも演技も動きがとっても丁寧で繊細で、断然イケてると思うんですけどね~
それに、中野さんは、見た目がカワイイし、衣装もいつも凝ってます。
あんまり書くと中傷になりそうなんで、自粛しますけど…(^^;)

  • 回答者:単に、アンチ安藤です (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です、私も同感なので^^;
五輪でオペラ座の怪人観たかったな((+_+))

並び替え:

特に選考過程に不透明な点は感じないので、現在の三名でよかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野選手が残念でした。トリノは選抜方法で泣き、今回はより好調の選手がいて運不運てあるんだなと思いますが、代表3人いいんじゃないでしょうか。
村主選手は…言うまい。

  • 回答者:自分のためにベストを尽くして (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで良いと思います。
他の競技に比べても日本のフィギアは層が厚いので
3人ともメダルの可能性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これで良いと思います。
他の競技に比べても日本のフィギアは層が厚いので
3人ともメダルの可能性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はこの3人と言う感じでしょう。

中野は不調でしたからね。

この3人で、「金」は無理としても、2つのメダルは狙ってもらいたいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野選手は残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナカノがいないではないですか。残念。

  • 回答者:てぇ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の選手の調子などからみると
この3人が妥当だと思います。
できれば、2つはメダルを取って
もらいたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足です。
中野選手は残念でしたが、妥当なところです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思っています。

3選手には、頑張って、
メダルを狙ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当な三人だと思います。がんばれ日本

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。
中野選手は今年調子が今一つで残念に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当な結果だと思います。
それぞれ選考対象になる大会で成績を残しての選出ですので。

個人的には、ベテランで頑張っている村主選手がオリンピックに出られたらいいな、と思ってました。

  • 回答者:中野選手も残念 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3名で満足です
中野選手を応援してますが 五輪メンバーとしては今の選考メンバーでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当な人選だと思いますが、中野選手が落ちたのは
個人的には少し残念でした。。
でも3人の代表選手のことは応援しています!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「枠」が決まっているので仕方がないな
一応満足してます

  • 回答者:まんぞき (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の大きな大会での成績からは、妥当な人選だと思います。
中野選手の経験も買いたいが、仕方ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3人でいいのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グランプリシリーズ等の活躍からすると
妥当ではないでしょうか。

個人的には、鈴木選手を応援しています。
競技中の笑顔が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3人がベストメンバーだと思います。
しいてあげれば中野選手が入ってもいいのかなと思いましたが、グランプリシリーズの活躍からやはり、鈴木選手が入るだろうなと思います。
安藤選手には個人的に期待しています。あわよくば、浅田選手とのワンツーを飾ってほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。

応援しています。特に安藤選手!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

順当じゃないでしょうか。カネがらみの観点からみれば。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピックは実力や成績だけでは決まりません。
女子柔道見てもその理不尽さは一目瞭然ですよね。
やっぱりお金や人気、ネームバリューが加味されるから、メダルよりもまずは人気者ありきなんです。
競技のトップが大概政治家だからそういう汚いことは当たり前になります。
まあ満足ではないけれど、でもこの人選ならまだしもましなんじゃないですかね。
安藤選手、ちょっとムラがあるからまた今回も雰囲気に飲まれて惨敗するかもしれないけど。
けど、村主選手ではたぶん、メダルは取れないだろうし。
これでいいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のメンバーでいいと思ってます。
浅田選手、ちょっと心配ですが頑張ってほしいです。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のメンバーで良いと思います。
それぞれ最高の演技をして貰えるよう期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のメンバーで満足しています。
今現在調子のいい選手を選んでいるので、公平でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には中野選手が出てほしかったなって思いますね。
代表選手には頑張ってほしいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野選手は残念だったけど、妥当な3人だと思います。
真央ちゃんは本命です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のメンバーで特に不満はありません。
選ばれた3人に最高の演技をしてもらいたい。
っていう気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妥当だと思います。
今季の成績で「金メダル」と騒ぐのはおかしいと思います。
誰かがメダルにとどけば充分といった所だと思います。

  • 回答者:過剰報道 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に不満はありません。

真央ちゃんに頑張ってほしいけど、ヨナ姫がねぇ...

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木明子さんは、押しが強いですね。
選手としては良いのかも知れませんが、ちょっと お笑いの「響」の人に似ていると思います。

ウチは画面にアップになるたび、「どぉもすみませんっ」ってアテレコしてます。

  • 回答者:ハバー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在で調子のいい選手を選んだと思うので満足してます。
いい演技をしてくれると思ってます。頑張れニッポンという気持ちです。
落選した中野選手や村主選手も見たかったですけど勝負の世界なのでしょうがないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定感や経験豊富な中野選手に出て欲しかったですね。
しかし、決まった以上は、
浅田選手、鈴木選手、安藤選手に頑張ってほしいのです。
特に、浅田選手の金メダルを期待しています。
応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足です。真央ちゃんだけでも十分です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田、安藤選手は出て当然ですが、鈴木選手がちょっと・・・。
ここへきて急に成績を上げて目立ってきた選手なので、本当に大丈夫なの?
メダルを取れるほどの技術があるように見えないんです。
私は中野選手が出たほうがよかったです。多少調子を落としているとはいえ
いざ本番になったら期待できると思ったのですが。

それでも代表に決まったからには鈴木選手にもがんばってメダルをとって欲しいと思います。早く本番が見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足です。
中野選手も頑張って欲しかったなと思いますが、決まったからには3人に頑張って欲しいなと思います。
応援します!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の3人を応援します。

中野選手が残念でしたが、今回の選考会の出来では鈴木選手の方が良かったですしね。
鈴木選手はもしかしたら大化けするかもしれないので、期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にブサティはいいからドーナツスピンの中野に出てほしかったです。
前回も落選だしつくづく五輪に縁がないのかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は満足です。
中野選手にも出て欲しかったけど、鈴木選手は勢いもありますし度胸がありますから期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メダルは難しいでしょうが、村主選手が見たかったです。
なんとも言えないあの表情が見れなくて残念。。。
でも実力的にはしょうがない結果ですね。

決まった3人で満足してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野由香里でも良かった気がしますが、でも、いいんじゃない?

かつてあまり期待されなかった、イナバウア~の荒川静香お姉さまが金メダルを取った事例もありますので、このメンバーを応援することにしたいと思います。何が起こるかわかりませんよ…。

ちなみに、回答者:匿名 (質問から3分後)さんへ。「役不足」ではなくこの場合は「力不足」、ですよね。おせっかいやいてゴメンナサイね。

  • 回答者:頑張れ日本! (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中野友加里選手ですね^^

一番反感かわない
無難な選択ですね。まま これで満足とします

  • 回答者:An (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野選手はとても残念でした。
ドーナツスピン、五輪で見たかったですけど、勝負の世界ですから仕方ありません。

  • 回答者:くるくる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。
他に出て欲しかったのは中野選手ですが、仕方がないですね。
今回は鈴木選手の方が出来が良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木選手には申し訳ないけど役不足でしょ。
中野由香里じゃなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢字が・・・。
友加里選手ですよ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る