すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

以前、ドル箱経由でDMM FXの口座開設登録を行いました。
その後、本人確認資料として免許証をカメラで撮り、メールに添付して送付しましたが、
先方から何の連絡もありません。
既に半年近く経過していますが、依然何の連絡もありません。
FX口座の開設やドル箱のポイント獲得はあきらめましたが、今にして思うと、
自分の免許証の画像を送ったので、個人情報の点で悪用されたり流出していないか不安です。
同様の経験の方いらっしゃいませんか?

  • 質問者:けん
  • 質問日時:2010-02-07 01:16:51
  • 0

並び替え:

DMMって大人ビデオで儲けた会社でしょ?
なんでそんな会社に個人情報を晒す事ができるの?
FXって株より簡単だけどやはり調査が大事じゃない?
目先の欲で何迷走してんだか?

  • 回答者:ばっかでぇー。 (質問から18時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だったら免許証をスキャナで送って再トライすればいいだろ?
やることやってから質問しろ!!!
個人情報なんか他でダダ漏れ状態に決まってるだろ?

FXの質問してるヤツってなんでこんな馬鹿質問が好きなんだろう?

  • 回答者:はぁ。 (質問から8時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

DMMは私は去年の12月にライフマイル経由で口座開設しました。ケータイの写メで送ったら、画像不鮮明とダメ出しをうけて、FAXで再送信しました。
その後ちゃんと口座開設できてポイントもつきました。何も連絡しないということで、ポイント目当てと判断されたんじゃないでしょうか。口座を開設したいなら、普通連絡すると思うので。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る