すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

昨日TSUTAYAで漫画のBLEACHの43巻を買いました。43巻の内容は最後のほうに白がワンダーワイスに倒されそうになったところを六車が助けに入ったり、ひよりが市丸に倒されたところで終わりました。この先はどうなるんですか?白とひよりは死んだんですか?教えてください。

  • 質問者:巻を
  • 質問日時:2010-02-07 04:52:01
  • 0

並び替え:

とりあえず白とひよりは死にませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白とひよりは死んでません。
東仙は死にます。
一護と卯の花隊長が来ます。
平子の斬魄刀の能力が明らかになります。
藍染は強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞かれてるから答えてもいいのかなぁ?
一応ネタバレを考慮して。とりあえず
先週までの本誌の流れでも、誰も
「死んでは」いません。

そんで、愛染の強さのハードルどんどん上がってます(笑)

  • 回答者:やまじいは見てるだけ(笑) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る