すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えあるにログインできますか?
メールアドレスとパスワードをちゃんと入力してるんですが、ログインできません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-07 08:45:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

13時半頃に行ったら、無事にログインできました。
限定クリックポイントなどもちゃんとできましたよ。
まだ行ってない方は改めてログインを試してみてください。

私もできません。
昨晩からのシステムエラーが続いているようです。

===補足===
私も無事にログインできました。
まだ通帳の方は少し変ですが・・・。

ベストに選んでいただき有難うございました。

  • 回答者:ヤー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ログインできないです。
でも、自分だけでないことが分かって、不幸中の幸いです。

  • 回答者:匿名くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。パスワード勝手に変えられたかと思ってあせりました。
でも、ここにきて、いつものやつだってことが分かり少し安心しました。

  • 回答者:ログインさせて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からログインできません。まあいいですけど。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどログインできましたが、ポイントが0になってるし・・・
ログインできただけで、クリックとかできないです。
何とかしてほしいです。
ポイントはどうなる???

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半から7時半の間、ログインできませんでした。
なにかとトラブルの多いサイトですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に3回ほど見に行ったのですが、パスワードを入れてもログイン出来ませんでした。
早く治してほしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、システム障害が多くないですか?
経費削減とかが影響しているのでしょうかね。
ポイントサイトは改悪が続いているので、
せめて、いつでもロゲインできるようにするのが、最低限のマナーだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。早朝からやっていますが、まったく駄目です。
パスワード送信を2回しましたが、送られてきません。
全員に30ポイントよこせ。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも利用できません。

パスワードを間違えたと思いメールで問い合わせましたが連絡がありません。

サーバーがトラぶっている可能性があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時40分 ログインできませんでしたので、不安になってsoodaに来てみました。
みなさん一緒のようなので、私のパソコンの不良でなくて良かったですが、早くなおしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
時々こちらで「ログインできますか」というQがあるので、来てみたらやはり・・・皆さんログインできないんですね。

私だけじゃない。ということで安心しました。

  • 回答者:みんな・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
昨夜からです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな同じでしたか。私もログインできなかったのですが、パソコンの不具合かと思ってました。安心しました。
今現在(11:05)もログインできません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできなくって、パスワードを数回問い合わせてもメールもないし
心配になってここへきてみました。
誰かに悪用されているのかとものすごく不安でしたが、サイト側の不具合のようですね・・・。
安心したのと同時に、またか・・・という感じであきれますね。

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回やっても出来ません
メールアドレスとパスワードをちゃんと入力して
ログインしようとしてもダメです
パスワードあってるけど一応パスワードの確認をしようと
問い合わせてますがその返信もありません
でもみんなが出来ないと聞いて私だけじゃないことわかり安心しました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くログイン出来ません。
昨日交換申請したばっかりなんでまさか!と思ったんですが杞憂でよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時台もログインできなかったのですね!
私は先ほど(10時半ごろ)からトライしていて、嫌になってきたところです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません!
昨日の夜からアクセスできなくなってたんで、ログイン部分の変更したんでしょうかね?
今までセキュリティソフトでログインが遮断されてた(私の場合はですが・・)のがログインページ開くようになってますし。
たぶん、直したから大丈夫だろうとそのまま帰っちゃったんじゃないですかね・・
動作確認せずに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度もトライしていますがログインできません。
私だけではなくてホッとしました。
10時43分

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:30.ログイン出来ません。
トップ画面は開きますが。
ログイン絡みのトラブルでしょうねぇ。

ログインできたら出金しておこうか。Pexの山分け待ってられん

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけかと思っていました。何度もパスワードを要求してもメールも届きません。何か不具合が起きてるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前10時25分、まだログインできません。

このままトンずら?なら最悪です。

===補足===
ログインできました。
ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません 調子悪すぎです
最近多くありませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:18に行って来ました。

出来ません。

私だけではないのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて5時50分からずっとログインができません。
早く回復してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時18分 未だにできません。。
私だけでなくて
安心しました。
早く、正常に戻って欲しいです。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じです。
最近の「えある」は、トラブルが多いですね。
貯まり易くて、お気に入りなんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
間違っていたのかと心配していたところです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ。本当だ
私とこもログインできませんねー
でもこういうパターンは初めてです
ちゃんとして欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできませんでした(10時ごろ)

早く復旧して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:05現在でもログインできませんでした。
せっかく今日のクリックで1000Pになるところだったのに、がっかりです。
今日はもうダメかな~?少しでも早い復旧を願います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から試しているけど9:58になってもできません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:51になりましたが、まだログインできません。
昨日の午後11時過ぎにアクセスしようとした時にも、アクセスできなかったので、また、
・アクセス過多による障害発生 → 復旧のときに設定をミスる?
てな具合なんじゃないでしょうか?まあ、月曜日の10時過ぎには直ると期待してますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝から今(9:49)にいたってもログインできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません
同じ状態です

度々で困りますね

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 入力してもログインできません。
どうなっているのでしょうか?
毎度のことながら、不具合が多いサイトで困りますね。
本当、いいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時45分ですが、まだだめです。

別のサイトを先に廻って、気長に待ちたいと思います。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった~皆さん同じ状態なんですね。
全然ログイン出来ません。何度か時間をあけてチャレンジしているのですが、先ほども失敗です。心配です。。

  • 回答者:あん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。
何度メールアドレスとパスワードを入力してもログインできません。
昨夜23時頃からページが表示できなくなっていましたし、また不具合が発生したのでしょうか?
できるだけ早く復旧してほしいです。

  • 回答者:びん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試したのですが、やはりダメです。
最近不安定ですね。

  • 回答者:ログイン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログイン出来ません。
皆さんも同じ状態と知りちょっと安心。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
この前もあったので、後で試してみるしかないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は全くだめです。入力してもできませんね。
またかという感じで今日はあきらめたほうがいいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時過ぎからパソコンを開きましたが
ぜんぜん駄目。
私だけ??の不安は
いつもSoodaの質問・回答で納得^^

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく出来ません。
パスワードの問い合わせしています。
昨日の不具合前まではちゃんとログイン出来たのに…
朝には何事もなく~なんて期待したのに残念・無念です!

===補足===
パスワードのメールも来ませんね~待つしかない状態ですね。
2ちゃんねるの話題が頭に浮かびます。
最悪な事にはならないといいですね~。。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません

もしかしてパスワード間違えかと思って、
パスワードメールをやっても メールがきません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。
何度もやりましたが・・・・

ここに確認しにきたら、みなさん同じみたいですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出来ません。
今試みましたが、ログインできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
何度やってもダメです。
他の人はどうかなと思ってsoodaで質問しようと思ったら
この質問を見つけました。
どうなってんの・・・

  • 回答者:日曜なのに (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません。
ログインできないのでここに見に来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
システムエラーが多すぎですね。

  • 回答者:たか (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません!!!
この質問見て少し安心しました^^;
私だけログイン出来ないの!?と凹んでいた所です。

  • 回答者:ycc (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今試してみたらログインできませんでした。
不具合多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝4時から、何度も訪れていますが、
ログインできないです。
いつ頃改善されるのでしょうかね。
速く復旧して頂きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
本当にトラブルばかりのサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできません。

また不具合ですかね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝からまるでダメ
よくトラブル起こるサイトだな
ポイント損しちゃうよ
返せ!

  • 回答者:フログ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ぐらいからアクセスしだしましたが、全然ログインできません。
システムエラーが多すぎですね。
基本からみなおしてほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見るまでログイン出来ないのは私だけだと思ってました。
昨日メールアドレスを変更したので、その影響かと思い問い合わせをしたところです。
これだけ不具合が続くと、もう呆れてしまいます。

  • 回答者:匿匿 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝起きてから(6時過ぎ)まったくログインできません。同じ症状です。
困ったもんです!早く回復してもらいたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間になっても、まだログインできません。

いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもログインできない状態です。
どうしんたんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もログインできません。
また、不具合が出ているのでしょう。
様子見です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ状態です。
みなさんはどうかな?と思いここにきました。
トラブルが多くてこまりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ駄目ですね。
早く対応してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだログイン出来ないですね。
またまた不具合が起こっているようです。
早く元に戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る