すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファミリーマートと
サンクスと
セブンイレブンと
ローソン
の中で今日のお昼を買って食べようと思います

どこの何弁当がいいでしょうか
あなたのオススメを教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-07 10:11:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
ありがとうございました
参考にさせていただき今から行って来ます
とりあえず今日はファミリーマート行ってみます

結構いろんなコンビニで弁当は買った事がありますがファミマが一番おいしいと
思いました。

お腹が減ってガッツリ行きたいなら『カルビ焼肉弁当』
それほど空腹でないなら軽めにパスタ(どれでも美味しいです)。
パスタの中で1つと、あえて言うなら定番の『ミートソース』
パスタの硬さもソースも下手な店よりもイケると思います。

===補足===
書くの忘れてたんですが、この回答を書く前にファミマでミートソース買ってきて
食べた所でした。
好みもあるのかもしれませんが、ファミマの弁当類(パスタなど含む)はハズレが
ない気がしております。
ファミマの回し者ではありませんよ。。笑
質問者さんが何の弁当を買ってきたのか気になります(^v^)

ベスト回答をありがとうございました!

  • 回答者:ファミマ派 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブンイレブンのスパとかサンドイッチが美味しいです
よく行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのおろしタツタ弁当
あっさり味で美味しいです♬

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのビーフンがオススメです。
あっさり味で美味しいですよ♬

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの 鶏そぼろ弁当 が美味しいと思います。
チキンも、ソースとからんで旨いですし、
卵そぼろも美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンクスの鶏唐揚弁当(生醤油仕立て)は美味しかったです。
価格も398円とリーズナブルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここしばらくで食べたものだと、ファミマの高菜チャーハンが一番美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルK

きのこと海老のカルボピラフ  2月4日(木)発売398円

WAKUWAKU-Cafeブログの読者モデルさん監修の「からだに優しい」ご飯
食物繊維の豊富な雑穀入りご飯に、玉子の濃厚なカルボナーラソースをトッピングし、レンジUP後のクリーミーな風味が食欲をそそる一品

です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はセブンのサンドイッチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロ-ソンの鶏照焼弁当はいかがですか。

照り焼きスライスと玉子焼きといった、まさに変則親子飯といった、バラエティにとんだお弁当、おいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマの
ファミチキいいねー(○´゜ω゜`):;*.':;ブッ

  • 回答者:かき (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのチャーハンがおいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのカレーは美味しいです
大好きで時々買います

この話題に触れて食べたくなってきたのでお昼はセブンイレブンに行こうっと。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンクスの幕の内弁当。
去年バイトしてたので、推奨です。

  • 回答者:、匿名です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセブンののり弁がすきです、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る