すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

暖かくなったら 韓国旅行に行こうと思っています。みんな70代の女性ばかりですが
おすすめの場所などありましたら 教えて下さい。

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2010-02-07 22:25:01
  • 0

並び替え:

ソウルですか?
ごちゃごちゃしてますが、のんびりぶらぶらするだけで楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソウルですか?プサンですか?
プサンだったら、海鮮グルメを堪能したり、温泉などもあるのでゆっくりできますよ。
あとは、市場もあるのでショッピングもいいです。
ロッテデパートもあります。

  • 回答者:えんじょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観光地の代表としてソウルのミョンドンで買い物は楽しいですよ
賑やかな繁華街です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなら、ソウルの市場をみたら
チェジュでゆっくりしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングで南大門なんかいいですよね。
暖かい処でリゾート気分って言う事でしたら済州島がいいかと思います。
あと温泉なんかもあるんですよ。
入浴の仕方は日本と同じです。
外国の温泉に入ったなんていうのもちょっと自慢になっちゃいますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る