すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの、ヒロインorヒーローは誰ですか?

但し、一般人はご遠慮ください。

===補足===
ヒロインoとヒーロー、どちらかだけでいいですよ^^

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-08 00:20:52
  • 0

並び替え:

ヒーローは鉄腕アトムです。

10万馬力のたくましい鉄腕アトムは憧れです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仮面ライダー1号ですねぇ。
昔よく仮面ライダーごっこをやったものです。
40代 男性

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーローは

マ イ ケ ル ・ ジャ ク ソ ン さんです。

すごく残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーローはドラゴンボールの孫悟空ですね。
やさしくて慈愛にあふれ、それでいておちゃらけてる部分も併せ持っていて
かっこよくて憧れのヒーローです。
GTでの最終回はなんかもやもやしたものが残ったので番外編でもいいから新作やってほしいですね。もちろん鳥山明さん直筆で。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マグマ大使の息子のガムです。
一番最初にテレビのヒーローにあこがれました。
マグマ大使は子供にはおっさんすぎたので
息子のガムに憧れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

メジャーリーガーのイチローです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

王貞治さん。
子供の頃から、憧れていました。
世界記録を作ったときは感動しました。

  • 回答者:えんじょう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の中のヒロイン・・・それは
「ベルサイユのばら」の
オスカルです!

なんで死んでしまったの、オスカル~><

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私のヒーローは
石原裕次郎さんです。
青春時代のあこがれの人でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーローは「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィです。
強くて、抜群の行動力と突進力を持ち、器が大きいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セーラームーンしかないです。
永遠にお仕置きされたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーローはドラゴンボールの孫悟空です。
優しくて強くて面白くて、プラス努力家なとこがすごいです。
小学生の頃からずっとヒーローです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イエス・キリストです!!

一般人じゃありません

神の子です

この人以上のヒーローはいません!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーローといったら、宮内洋!
仮面ライダーV3 科学戦隊ゴレンジャーのブルー。
そしてなんと言っても怪傑ズバット!!

ヒロインだったら、スレイヤーズのリナです。
実力と性格が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の中のヒロインはプリティウーマンのジュリア・ロバーツです。
女の子なら一度は憧れるシンデレラストーリーです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーローは仮面ライダーカブトです。藤岡弘の仮面ライダーはどうでもよかったですし、特撮ものも好きではありませんでしたが、休日出勤を課せられてた1年くらい、仮面ライダーカブトに出会いました。ただの正義ものではなく、俺様キャラを際立たせて描いていておもしろかったです。変身もダサイポーズなどせず、サラリとしているところが妙にかっこよくてDVDを買おうかと思うくらいナイスでした。その次の仮面ライダーはなんだか時空テーマで乙女チックラブコメみたいなキャラ設定でつまらなかったので、2回くらい見てやめました。休日出勤もなくなったので、仮面ライダーの新しいのは見てません。ただ、カブトの衝撃は今でもひきずってます。主題歌もかっこよかった!

  • 回答者:カブトムシ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーロー 仮面ライダーV3
ヒロイン 竜崎麗香 (お蝶夫人)

===補足===
どうも、地雷行為をありがとうございました。 地獄に落ちろっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勇者王ガオガイガーというアニメの獅子王凱という
主人公が、永遠のヒーローです。

熱く、強く、正義に燃える勇気ある者です。

  • 回答者:G (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカのナウシカです。

あんな風に優しさと強さを兼ね備えた女性になりたいです。。。

  • 回答者:おばちゃんですが・・・^^; (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーロー ばんばばん
ヒロイン アイハラ こずえ

  • 回答者:サプ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーローは、やっぱり楽天のマー君(田中将大投手)です。

楽天イーグルスの試合を観にいくきっかけを作ってくれた選手で、
彼が楽天に入団しなかったらたぶん今も試合を観にいっていなかったかもしれません。
また、彼は今年15勝をして、チームをパリーグ2位に躍進させる原動力の一つにもなりましたし。


ヒロインは、菅野美穂さんかな。
「曲げられない女」の演技がなんとも言えません。

  • 回答者:楽天ブースター (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーロー:孫悟空 (ドラゴンボール)
ヒロイン:シータ (天空の城ラピュタ)

やっぱ悟空は永遠のヒーローです。

シータは子供のころ見て恋をしました。
あのたくましさと可愛さがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の時代のヒーローは「ウルトラマン」です。

良く見ていました。

  • 回答者:匿名名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヒーローは、タキシード仮面
ヒロインは、セーラームーン

今日、セーラームーンアニメの第1話を見て、
改めて、この二人はヒーロー&ヒロインだなあと思いました。

  • 回答者:ルナ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

ヒーローは、アイルトンセナです。
ヒロインは、ダニカ・パトリックです。

===補足===
ダニカ・パトリックは、アメリカのIRLで活躍してるインディー史上初女性ドライバーで優勝した人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダニカ・パトリックは、初耳です。
どういう人ですか?

補足、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る