すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

金浦空港から五号線で鐘路3街へ行って、予約なしにぶらっと入れる宿ってどんなところがありますか。
安ければ良いのですが、あまり不衛生だったりしたら嫌です。

  • 質問者:韓国
  • 質問日時:2010-02-08 02:32:01
  • 0

地下鉄5号線鐘路3街駅近くだと、楽園商街横の路地裏にあるスカイモーテルですかね?
建て替えたので綺麗です。
1泊4万5千ウォンくらいです。
まぁ韓国で泊まれなかった事は無いのでその辺の旅館に行ったら泊まれると思いますよ。

住所:ソウル市鍾路区楽園洞76
電話:02-765-4481

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば聞いたことあります!
泊まれなかったことないですか。
実は、カラホテルを楽天で見たら22日までは一切空きがなくて困っていました。
スカイは空きがありますね。
ありがとうございます。

並び替え:

韓国にはチムチルバンという健康ランドがたくさんあるのでホテルにこだわらないのであればお勧めです。

わたしは一週間の旅行で四日位アポなしでチムチルバンにとまりました。
衛生面は日本の健康ランドとかわらないと思います。

===補足===
わたしものすごく荷物すくないひとなんですよ。

韓国にいったときの様子をブログに書いているのでURLをのせておきますね。

http://plaza.rakuten.co.jp/miyutanmiyutan/diary/200912300000/

  • 回答者:さらさ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーツケースとかはどうしますか?

補足ありがとうございます。
色んな旅のスタイルがあるのですね。自分では思ってみなかったような! とても参考になります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る