すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布comに登録されてる方に質問です。
現在のお財布コイン数と順位を教えてください。
又は過去に自分にとっての最高順位とコイン数を教えてください。

以前は私は換金額に達したら交換してたのですが、今回はどれくらいで順位が上がっていくのか
様子見をしてるのですが4167コインでも20506位と先は長いです。
せめて100位内を目指してますが途中で挫折しそうなほどです。
本当は自分で確認しようと思ったのですが先が長すぎてここで質問することにしました。
あまりにも高いコイン数だと無謀な夢を見ずにさっさと換金する気にもなるので

よろしくお願いします。

尚、順位の高低で満足度の評価は変わりませんので、
   回答して頂ける方は今現在、もしくは過去に最高だった順位、コイン数を教えて下さい。
   ただ、アバウトな順位、コイン数での書き込みはご遠慮ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-08 09:40:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

とりあえず私の今現在は4244コインで20162位です。
先は長いです。

並び替え:

私は821コインで158949位です。

なかなかたまりません。

また順位も上にならないです。

  • 回答者:つーチ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在547コイン順位263,013位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も換金していません。
現在 4,802コイン 15,973位 です。
何とか3桁に入ろうと思っていますが、かなり先は長そうですね。
地道に頑張りたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去はわかりませんが、今現在は

925コインで157838位です。

あまり気にしていなかったのでこれからは見てみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の今頃登録して1,939コイン(一度もまだ換金してないです)

順位66,161位 だいぶ遠いですよね><
  でもそれだけお財布が人気があってみんな登録しているんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

390コインで478930位でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

255コイン、456989位です。

  • 回答者:guitar (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

265コインで446187位です。

順位があったこと知りませんでした。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

306コインで406511です。
最近は、コインのゲットの確率が低いので
順位を上げるのが難しいです。

  • 回答者:みんぶ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のコイン数は73個で、順位は823,820位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155コイン  601,424位
始めて3ヶ月です、検索のみでノンビリやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてから現在520コインで271139位です。 300コインを越えたあたりから順位があまりあがらなくなりました。 みなさん早く交換されるか、貯めていかれるかこの辺が境界なのかと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

225コインで、492,628位です。
貯まったら、すぐにTポイントに交換しているので、
順位はいつも下の方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2839 38734位
以前7000コインで交換した時は5000位くらいでした。
一月300コインくらいためています。

waonに交換で手数料無料。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1802コインで72657位です。
いつもTポイントに交換してます。
最高4000ポイントまで貯めました。
順位はわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1832コインで71068位です。
1度換金した事がありますが、現在が過去最高順位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1373コインで100928位です。
換金したことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在150コイン
ランキングは611,100位 …
少しずつでも、Tポイントに換金してるので、こんなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時15分現在、1499コイン、91038位です。
始めて4ヶ月ぐらいでまだ換金はしたことがありませんので、これが最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のお財布コイン数:2955コイン
          順位:36,400位。

まだ換金してないのでこれが最高コイン、順位です。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在のお財布コイン数・・・231コイン
          順位・・・485043位です。
いつも換金額(300円)に達したら手数料のかからないWAONに交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る