すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

あなたのおすすめの、これはハマるよという漫画を教えてください。
面白くて読みごたえのある作品を探しています。
最近のもの、または連載中のものがいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-08 10:18:58
  • 0

「今日からヒットマン」です

ちょいエロですが面白いですよ~全巻持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

週刊少年ジャンプで連載中の「ONE PIECE」です。
深く練り込まれたストーリー設定で、ギャグをふんだんに織り込みつつも、感動シーンがたくさんあって、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女漫画だったら
・ヴァンパイア騎士(連載中)
・NANA(連載休止中)

少年漫画だったら
・バクマン。(連載中)
・ヒカルの碁(2003年連載終了)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプ連載中の「あねどきっ」です。コミックスの1刊のみ出ています。自分の高校自体のことを思い出して面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」森本梢子

に現在ハマっています。6巻までいきましたがあと7巻、
Tsu・・・さんから借りて一気読みします。

  • 回答者:ちょっと古いかしら? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はNANAが好きです。お勧めです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週間少年マガジンに連載中の「あひるの空」という漫画がオススメです。
高校生のバスケットボールに関する作品ですが、心に響く言葉もあり、
笑いもあり、読んでて面白いですよ。

  • 回答者:K (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳がいいです!
愛に生きようと考えてしまいますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る