すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

既婚者、特に同年代(30後半)~上の世代の男女の方にお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

あなたが今まで奥様、または旦那様からもらってうれしかったプレゼントは何でしたか?
あげて喜ばれたものでも結構ですので是非教えてください。
夫は40代前半です。

  • 質問者:よっぴー
  • 質問日時:2010-02-08 20:45:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思いやりの行き交うご夫婦に万歳☆
末永くおしあわせに

40代女性です。

一番嬉しかったのは「孫の手ブラシ」です。
背中にかゆみや違和感を感じ始めて、届かないので他のもので何とかしていたのですが、
誕生日にプレゼントとして日本橋の刷毛の老舗店で出しているブラシをもらってとても便利で重宝したし、
何より自分が一番必要としているものを、普段の様子を見て選んでくれたという
その気持ちが嬉しかったです。

逆に主人にプレゼントして一番喜ばれたのは、
通勤時にパソコンなどを入れても重く感じないカバンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手作りクッキーでした。
はじめて焼いたもので、いびつでしたが喜んでくれました。
旦那当時23歳わたし20歳でした。

  • 回答者:なつかしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探していた小説の文庫本です。

栗本薫の伊集院大介シリーズを集めていたのですが、
なかなか手に入らなかった最後の一冊を、
女房が古本屋で見つけてきてくれました。

本当にうれしかったです。
この一冊は、大事な私の宝物になりました。

  • 回答者:136 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげて喜ばれたのはティファニーのネックレスとコーチのバッグと財布です。
喧嘩した後の貢ぎ品と結婚記念日と誕生日プレゼントです。
もらって嬉しかったのは野球してるのでアンダーシャツと新庄モデルのリストバンドです。
パンツとか歯ブラシとか日々の生活用品を買い置きしてくれてるだけで感謝というか嬉しいですよ。

  • 回答者:37歳男 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻は北海道在住ですが、卒業は神奈川の短大だったので同窓会に飛行機と宿泊を予約してあげたことですね。
久しぶりに友人と会っておしゃべりしてきたことを喜んでいました。
60代なので嫁、しゅうとめの仲や孫の話が多かったみたいですが。

私がうれしかったのはパジャマ。
これが似合うよと用意してもらったのですが気持ちがうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がもらって一番嬉しかったものは、アクセサリーですね。
ネックレスです。
不器用な夫なのでプレゼントなんてこれっきりですが。
誕生日の日にケーキを買ってきてくれたのもうれしかったですよ^^

30代前半女

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10年の30代 男です。

昨年、妻に「ボッテカベネタの財布」をプレゼントしましたが、

大喜びで喜んでくれました^^

あげた方も嬉しくなりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚10年目に貰った小さなダイヤの指輪です
「勝手に買えばいいよ」と言ってましたが
無理やり着いていってもらい一応2つの中で
「どっち買ってくれる?」と聞き「こっち」と言った
指輪を買いました

私は主人にヴィトンの財布を買いました
「こんなんいらんのに」と言ってましたが
今 使ってくれてます

40代 主婦

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代主婦です
私が貰って一番嬉しかったのが フレンチブルドックの子犬

主人が一番気に入ってくれていると思われるのは
6~7年前のクリスマスにプレゼントしたカシミヤのコートだと思います。
(はっきり聞いた訳では無いですが)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻から、ダンヒルの財布を貰って嬉しかったです。
今も大事に使用しています。
既婚者、男性50代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は主婦ですが・・

貰って嬉しかった物は、十字架のネックレスです。

十字架とか好きで、趣味で集めているので・・・嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番うれしかったのは、婚約指輪ですね。
ほかに財布やバックもうれしかったです。
服もいいですね。

  • 回答者:やお (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がもらってうれしかったのはすごく軽くて暖かいコートです。
夫が喜んでいたのは一眼レフデジカメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那からのプレゼントで一番気に入っているのが
ダイヤのネックレスです。

一緒にお店に行って、お店に合った普通のダイヤの
枠付きの中にダイヤが3列並んだものがあって、もう
1つイエローダイヤの3列並んだネックレスがあったの
ですが、どちららにしようかと悩んでいたら「この2つを
組み合わせる事はできませんか」と旦那がお店の人と
交渉してくれて、ホワイトダイヤ枠にイエローダイヤ3連
のオリジナルを注文してくれたのです。

値段も高かったですが、凄く組み合わせが良くて、思い
出も含めて私の宝物になっています。

50代、主婦です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろありますが.ヴィトンのバックは新製品が出たらよく買ってくれます
雑誌が送られてくるので心斎橋店に一緒に行きます。
指輪は結婚指輪以外に買ってくれます。カルティエの指輪が好きなのでいくつか買ってくれます。
あげて喜ばれたものは「私」です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳女です。
もらって嬉しかったプレゼントは婚約指輪です。
あげて喜ばれたものはほしがっていたHDD(ハードディスクドライブ)です。
ご主人が何に興味を持ってらっしゃるのかわかりませんが、
興味あるものを差し上げたら問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚指輪ですね。
付き合いが長かったので、とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんから貰って嬉しかったのはシャネルのバッグです。
10年以上前の誕生日に貰いましたが今も使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今50歳ですが、結婚した当初、すごい貧乏でした。
式も挙げてないし、披露宴もしてません。
その新婚当時に彼女がくれたセーター、着るものさえも不自由だったからまさに嬉しい限りでした。
もう何十年も着てました。今もあの時の感謝の気持ちがいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にブランド物の名刺入れをあげたら、とても喜ばれました。
仕事で名刺交換が多いので名刺入れの良い物が欲しかったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。
私が旦那さんにもらって嬉しかったものは
ヴィトンの長財布です。
前からすごく欲しかったんですが、なかなか言い出せずに
いると、15年目の結婚記念日に買ってくれました。
すごく嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったコーチのお財布を夫にプレゼントされました。

もう3年になりますが、今でも大事に使っています。

これは、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳男性です。
財布が一番よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る