すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

明日の貴方のお住まいの天気はいかがですか?
1)お住まい
2)明日の天気(明日のですよ!!)
3)何か一言

3点パーフェクトでよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-08 22:43:04
  • 0

1.兵庫県南部
2.雨
3.今週は「雨」が多いみたい。仕事がはかどらないな

  • 回答者:差し支え (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひょっとして質問ぱくっちゃいました?
スイマセン、今日の天気じゃないから許して下さい。
違っていたらスイマセン

並び替え:

1.徳島県
2.曇りのち雨
3.雨の日はちょっとブルーな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)千葉市
2)曇りのち雨です
3)乾燥しているので雨はうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 茨城県
2 曇りのち雨です。。
3 天気予報を見て、憂鬱な気分になりました。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宮城県
2 明日は曇りです。
3 今日よりは暖かそうなの散歩に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)茨城県 
2)曇りのち雨の予報です
3)花粉が舞いはじめ、目が痒くなりだしました。
  3ヶ月位辛い日々が続くのが嫌な春到来です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.徳島県北部
2.曇りのち雨 
  風: 南の風やや強く海上では南の風強く
  波: 3メートル
3.雨は嬉しくないですが、明日は今日よりも気温は高めの予報です。
  早く湯たんぽなしでも寝られるようになりたいです。

  • 回答者:うぇるカメ~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大阪北西部
2、雨一時曇り
3、明日は雨降りですがあったかくなるみたいです
  でも洗濯物又 家に干さないといけないなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.福島県
2.曇り
3.最低気温は0度で、最高気温は10度です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、東京
2、曇りです。
3、最近、寒過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大阪
②曇りのち雨
③晴れてくれ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私がテルテル坊主を作っておきます^^;

1) 大阪府です。
2) 明日は雨が降るみたいです。
3) 気温は上がるみたいですが、しばらく雨マークが続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)愛知県在住です。
2)曇りのち雨です。
3)明日から金曜日までは天気が悪そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)愛知県三河地区です。

2)曇りのち雨です。

3)明日も冷え込みそうなので、パッチを履かないと...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、埼玉県
2、曇りのち雨
3、気温は19度まで上がる予報でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る