すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

1 海女さんに連続長靴を獲って来られた経験のある人!何かひと言お願いします。
2 長靴を獲って来ないようにする呪文を教えて下さい^^

  • 質問者:予想ねっと
  • 質問日時:2010-02-09 00:51:52
  • 0

1. 大物採ってきて〜なんて言いませんから、タコかホタテを採って下さい。
  3回連続長靴なんて海女さん失格ですよーてるこさん!
2. 長靴な〜し、長靴な〜し、長靴な〜し♪ (長靴な〜しのマーチです)

太志が長靴を採って来た時は「あ〜あ」と声が出ちゃいました。。。

===補足===
ベストありがとうございます。
今までの最高は伊勢エビでした。(250Pか300Pです)
このゲームは好きなので、マグロ採るまで海女さんに頑張って貰いますっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.今の世の中、長靴なんて何足も要らない。

2.「長靴でもいいよ」を3回繰り返す。

ただし、2回連続はするが、3回は無い。
2回連続の後、必ず「サザエ」とか「うに」を採ってきてくれる。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 靴屋やるわけじゃありません。
2 頼む

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.海女さんは長靴も食べる?
2.長靴を取ったら沈むぞ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、海女なんてやめちまえっ!!

2、それなりの報酬はするから。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.昨年の7月に3回連続「長靴」(えつさん2回、きよこさん1回)を食らいました。
2.「君には長靴は似合わないよ」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まさかの4回連続の長靴・・・。「もう長靴は充分だ!!」

2 今度こそは頑張って! せめてたいやきでもいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最近の海は汚れているのかな?
  長靴が海に沈んでいるなんて・・・
2 今度こそ魚介類獲ってこないとクビにするぞ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長靴はショック。
  なんでそんなにたくさん長靴が沈んでるんだ・・・。
2. 頼むよ~~~

私のベストはタコです。
マグロ、お目にかかりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,長靴は嫌い!!
2,高齢者が多いので、「頑張ってきてね!」と言っています。

マグロが捕れるなんて知らなかった〜!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.先週は3回連続でした。
  せめて10pがいいなぁ~~!この半年マグロがでません。出ますように~!
2.ウメちゃん確率高めなので、他の人で
  『行け~~!』と一言いってますよ。
  もちろん対象を決めてクリックする時には『よろしくね!』と声を掛けてます(笑

この頃の最高はホタテです。マグロが獲れるとうれしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何年、海女さんやっているんだ!まぐろとってこい!
2.いってらっしゃーい!って優しくお見送りします。

1度だけマグロとってきた海女さんがいました。びっくりです。
私は「たかこさん」贔屓です。彼女はなかなかやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、あーあ、損した。
2、長靴はいらん。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.長靴がそんなに取れるはずないやろー。
2.マグロ大好き・・・。

  • 回答者:がっかり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「普通に予想してれば良かった」です。 それ以来やってないです。
2、「タコタコタコタコ、タコ獲ってこい」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.何でやねん!!  以前2回連続して、サンマを挟んで長靴が続いたことがあります。思わず、叫んでしまいました。

2.梅雨はもうおわりましたヨ! この時期なら、雪は降ってません! なんかどうでしょうか?

  • 回答者:巴里 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る