すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

バレンタインにクッキーを作る予定です。
練習しているのですが、オーブントースターしかないので焼き加減が難しいです。
生焼けは防ぎたいし…。 コツとかありますか?

  • 質問者:クッキークランチ
  • 質問日時:2010-02-09 10:25:57
  • 0

並び替え:

オーブントースターで作るよりも、フライパンで作った方が簡単で火加減も簡単ですよ。
よかったら参考にしてみて下さい。
何回か自分でも作りましたが、とっても美味しくて失敗なしです。
アレンジも自在、形も自在に作れます。

http://cookpad.com/recipe/578251
↑他にも検索すれば沢山でてくるので、自分に合うレシピを探してみて下さい。

  • 回答者:匿名〜♪ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分量をきちんと守って、焼く時は目を離さず小時間ずつ焼く。

一気に焼くとこげますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼く時にアルミを二重にすると下の方が焦げにくくなります。

すぐ焦げるので、トースターから目を離さないでいて 焼けたらすぐ取り出す。

余熱でも焦げるので注意です。

大きさにもよりますけど 5分くらいが目安かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る