すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

匿名で"はぁ。"を名乗っている人物は同一人物ですか?
何度ブロックしても回答してきます。。

  • 質問者:もぅ。。
  • 質問日時:2010-02-09 10:49:14
  • 0

並び替え:

最近「なりすまし」が増えているようなので、
その方の「なりすまし」である可能性も否定できませんが・・・
ブロックが機能しないほど「はぁ。」と名乗る人がいるのだとしたら
同一人物が複数アカウントを取得している可能性が高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん同一人物でしょうね。

困った人がいるのものです。。。

  • 回答者:ke-ku (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同一人物でしょうね。大変ですね。負けずに頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  

おなじ人だと思います。
先日あった荒らしをするひとと同一人物かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同一人物でしょう
大変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同一人物でしょうね。
どうにかしてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同一人物でしょうね。
早く対応してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同一人物でしょう。
じゃないと似た文章や、同じ名前を使わないと思います。
おそらく複数のアカウントを持っているのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、
退会してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりですね・・・。

困ったものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよ。・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりいてますね。
私も気になっていました。
また嫌がらせが増えるかもって思うとゾッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同一人物っぽいですよね・・・
それでも回答してくるってことは複数持っているんでしょうね。
もしそうじゃなく別人ならなんて感じが似ているんだ~
って驚きですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「複数アカウント」をお持ちなのでしょうか?嫌な奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

複 アカの可能性ありですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同一かどうかは判りませんが
別IDを使えば充分可能ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分複数のなんとかを持っているんでしょうね。
あるいは数人はぁ。さんがいるとかも考えられますが、おそらく複数の何とかをお持ちのようですね。
フィルターのチェックがあるので、文脈からお察し頂ければ、幸いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アカウントの2重登録ですかね・・・
それとも、偽物が現れた??

無視しましょう!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、多くのアカウントを持っているのだと思います。
フクアカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロックされていることを恨んでか何かで、次々新しいフリーメールを作って新規登録を繰り返しているのかもしれませんね。

嫌がらせなのか、面白半分なのか・・・
同じ人は、改行の仕方とか、句読点なんかでなんとなくわかることもありますね。

でも、たまに同じ名前をわざとなのか偶然なのか名乗る人もいるし・・・
よくわからない世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

一人ブロックしていますが、たしかに・・・。
文章の傾向からいって同一人物っぽいし、
複数のアカウントを持っているのかもしれませんね・・・。
荒らしというほどでもないけど気持ちよく評価する気になれない
回答ばかりくれるので、正直困ってます。

  • 回答者:ため息つくなら答えるな (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る